JALさん、やらかしましたね〜 | スペイン移住ライフ 海外で生きてく

スペイン移住ライフ 海外で生きてく

日本では通訳案内士として、繁忙期のみバリバリ働き、閑散期は移住先のスペイン、・バルセロナで気ままな街歩きガイドをしながら、各国を着物で旅しながら旅ブログを書く、日本と海外の  デュアルライフを実現するための、きものハッピーなライフスタイルブログです

JALの修行僧で回数攻めを目指している方は、木曜に始まった国内6600円セールでチケット買いまくって回数稼ぎを目論んでいた人もいるだろうに、回線混雑のため、販売中止って😥。。。



私も6600円チケットで一時帰国の時に少しでもフライオンポイント貯める考えもよぎりましたが、一時帰国中の限られた時間の中で何回羽田⇆那覇往復すればよいのかと計算してみると、そこまで苦行するほどドMではないので、日本⇆スペインのプレエコで、それでも足りない分を普通運賃の羽田⇆那覇で補う、ということで考えがまとまりました。



JALさん、ペットの持ち込み事件でも悪い評判あったのに利用者を期待させたキャンペーン打ち出しといて、これは厳しいですね〜。


みんなコロナで自粛してて、やっと国内旅行がノーマルになって来てるだろうこの時期にあんな格安航空券売り出すとなったら、回線がパンクするほど殺到することを見越して、何か事前に策を打てなかったのか。。。


やれやれ。


でもそんなJALさんでも、私はJALカードしか持ってなきので、カードもクラブAに切り替えて、サファイア昇進目指してます✨


JALさん、頑張って💪



知る人ぞ知る、バルセロネータで食べれるフォアグラステーキ😍😍😍