【寿司パーティー大成功!】 | スペイン移住ライフ 海外で生きてく

スペイン移住ライフ 海外で生きてく

日本では通訳案内士として、繁忙期のみバリバリ働き、閑散期は移住先のスペイン、・バルセロナで気ままな街歩きガイドをしながら、各国を着物で旅しながら旅ブログを書く、日本と海外の  デュアルライフを実現するための、きものハッピーなライフスタイルブログです

Hola!

 おはようございます🌞

たくさんのいいねありがとうございます♪

最近いいねが増えて嬉しいです😃



先日、寿司パーティーの予行演習で

ヘトヘト〜な記事を書きましたが、

本番、成功しましたよ爆笑





予行演習で二時間かかったので、

本番の時間の三時間半前から準備しました。

すると、逆に時間が余ったので、

余裕持っても二時間半前に準備すれば

上等なことが判明しました。




普段料理しない私が、

ネタ考えたり、

寿司だけじゃなんだから他には何が?

とか考えることから始まるので、

結構大変でしたが、

やりがいもありましたっおねがい





昨日は終わった瞬間に

とりあえず洗い物だけ済ませて

化粧も落とさずバタンキューしてしまいました笑い泣き






ゲストは

スパニッシュガイ三人組で、

日本にいる頃からのお友達❤





「これいいね!楽しいよ😃」

と言ってくれたし、

教え方がいいから?(笑)、

みんなクルクル上手に作成してたので、

本当に良い時間でしたおねがい





そして、

甚平と浴衣を着せましたが、

「快適だった!」と。ラブ

「最初は暑いかな、と思ったけど、

慣れると心地よかった」とラブラブラブ




良かった良かった〜おねがいおねがいおねがい




浴衣着せてあげるよー!ってだけだと

なかなか呼び込めないけど、

やはり、

食べ物で釣る作戦は

功を奏したようでしたウインク




なかなか疲れたけど、

慣れれば疲れも半減するだろうし、

また企画したいと思いますおねがいおねがいおねがい



ちょびちょび破裂してるのもありますが、皆さん、とってもお上手❤



巻き巻き終わったら、サラダをだして、暗くなるまでビール呑んで終了しました✨



巻き寿司だけでなく、

他の簡単な日本料理もいいですねラブ


 

そして、本日は、

スイカ割り&盆踊り大会企画してます。

また、、アップします。

ドキドキ。


Hasta luego!!


 

 

祭バルセロナできものハッピーしませんか?右矢印きものdeバルセロナ
地球ノマドライフできるかもしれない!?秘密動画プレゼント右矢印  こちらをクリック
宝石赤その他、日本で通訳案内士していた時の奮闘記や、大好きな旅行に出掛けた時の旅行記を日々アップしております乙女のトキメキ