【オリーブが豊富で幸せ過ぎる】 | スペイン移住ライフ 海外で生きてく

スペイン移住ライフ 海外で生きてく

日本では通訳案内士として、繁忙期のみバリバリ働き、閑散期は移住先のスペイン、・バルセロナで気ままな街歩きガイドをしながら、各国を着物で旅しながら旅ブログを書く、日本と海外の  デュアルライフを実現するための、きものハッピーなライフスタイルブログです

【オリーブが豊富で幸せ過ぎる😍😍😍】
Hola!
きものを着て
外国人観光客をガイドする、
きものハッピー通訳案内士、
のりです✨
 
 

 
オリーブ、パスタ、チーズが本当に豊富!
 
 

一番大きい写真は、
昨日投稿したスーパーの一つ、
Melcadonaの
オリーブコーナー。
 
 

この量!

日本ってオリーブ高いと思うんです。
缶ビールより細い瓶に
ちょっとしか入ってないくせに
600円とか800円とか😭

  
 

だから、
レストランのブュッフェコーナーで
オリーブ見つけたら
半分以上食べてしまうくらい
オリーブ大好きなんです😍😍😍

 

 
こちらでは、
右下の写真(みかんとの比較)←そう!スペインの人たち、みかん食べるんですよ🍊

みたいに大きな瓶詰めのオリーブすら
1.5ユーロ!!!
約178円。
 
 

200円もしない😵😵😵

破格😵😵😵😵😵
 
 
 

もうオリーブを毎日好きなだけ
食べれるこが幸せ過ぎて😍😍😍
 
 
 ちなみに、実だけでなく、
オリーブオイルも大好きです。

フランスパンにオリーブオイル、
最高😘
 
 
 

お友達に質の良いオリーブオイルが
たくさん売ってるとこを教えてもらったので、
また行ったらシェアしまーっす🥰
 

それでは、
明日も皆様にとって
ハッピーな一日に
なりますようにっ(╹◡╹)♡

【着物で世界に
きものハッピーを届ける
通訳案内士♬のり♬】