私の洗剤 | スペイン移住ライフ 海外で生きてく

スペイン移住ライフ 海外で生きてく

日本では通訳案内士として、繁忙期のみバリバリ働き、閑散期は移住先のスペイン、・バルセロナで気ままな街歩きガイドをしながら、各国を着物で旅しながら旅ブログを書く、日本と海外の  デュアルライフを実現するための、きものハッピーなライフスタイルブログです

【私の洗剤はこれで、決まりっ😍】
Hola!
きものを着て
外国人観光客をガイドする、
きものハッピー通訳案内士、
のりです✨
 
 
 

私の名前とよく似た洗剤を
見つけたので、
これが洗剤で間違いないか
ちゃんと調べて買いました😍

で、ルームメートに
「洗剤を買って来たの😍すぐに私のってわかるのを買って来たよ😍😍😍見てみて〜❤」

 
 

ってウキウキでお伝えすると、
「あら、いいわね、
でもunfortunately 」と始まって、、、
なにかと思ったら、
手洗い専用の洗剤だったようです😆

 
 
 

まぁ、でも問題ないでしょ、
ということで
使ってます😍

 
 

名前がいいし、
絵も可愛い😍

蓋にまで羊さんの絵が😍😍😍

ちなみに、noritは
すご〜く昔からある
洗剤ブランドのようで、
スペイン人で知らない人はいないから、
事実、私の名前も覚えやすかった、と
ルームメートちゃんが話してくれました😊

日本でいう、洗剤の
アタックとか?
洗剤じゃないけど、
ソフランCなんかは
かわいい🐻ちゃんいるし、
近いですね♪

それでは、本日
1月14日から学校が本格的に始まり、
まだこちらは夜の22時ですが、
さっそく疲れたので、
寝ます。
日本は朝ですね☀️

本日も皆様にとって
ハッピーな一日に
なりますようにっ(╹◡╹)♡

【着物で世界に
きものハッピーを届ける
通訳案内士♬のり♬】