.

🌝明日の満月×一粒万倍日、
20:30〜インスタライブします🌝


題しまして。

【教えて🗣💫
目に見えない世界ってどんななの?!🌟】


そもそも目に視えないってどゆ事?
視えないから分からんのだよな…。

と思い続け、分子レベルから色々調べて、

ふと見渡すと

私の周りには視えない世界を
分かっておられる方が
多数いらっしゃる!!!

て事で💖

その世界のこと、

視えないからこそ大切な事が沢山ある✨

というお話をお伺いします😇


第一回目のゲストは!!

✨KOMACHIオーナー
✨KOMACHIオーナーの娘さん
✨私の親友

このスペシャルな御三方と
質疑応答していきたいと思います😍✨


私からの質問も考えておりますが
皆様からもご質問を募集します💜💛💙
コメントください🎵


明日めっちゃ楽しみ😍
皆様是非joinしてくださいね〜🤝💫



"映え"じゃなく、

"本物"を伝えるのが

私のポリシーです。


 ほりかわのインスタからどうぞ❣️


*--------------ーーーーー*
#クリニカルサロンKOMACHI
#南船場エステ#大阪エステ#大阪ブライダルエステ#マタニティマッサージ#美肌#自律神経を整える#女性ホルモン活性化#自然治癒力を高める#免疫力アップ#酵素ドリンク#波動酵素#コラーゲン酵素ドリンク#ペットエンザイム#デトックス#ダイエット#最先端美容#モチクリーム#エレクトロンスキンローション#無添加クレンジング#NaturalfoodcafeKOMACHI#大阪グルメ#心斎橋ランチ#南船場カフェ#大阪玄米ランチ#dowhatyoulove#real