ただいま~クローバー

23日から2泊3日で、
お友達家族とのんびり岡山旅行車

1日目はゆっくり出発して、

ホテルホテルに早めに到着~音符音符音符

何年ぶりかの『卓球』

をしましたにひひパーキラキラ

小学5年~中1の1学期まで卓球をしてたんですが(笑)、

今はルールが変わってると聞いてビックリ!!

お友達も卓球部だったので打ち合いを満喫してました

2日目は朝から

『鷲羽山ハイランド』

へ行き、

こまちのブログ-121124_1121~01.jpg
ブラジルのサンバを娘が習ってました(笑)ニコニコ

ローカルで古びた遊園地でしたが、

ナゼか子供達は大喜びアップアップラブラブ!

アスレチックがある事や
参加型のイベントが子供心にヒットしたみたいでキラキラ

夕方~は牛窓のペンションへ車キラキラ

こまちのブログ-121124_2033~01.jpg
女の子部屋と

こまちのブログ-121124_2034~01.jpg
男の子部屋に分かれ、
女の子達にはこじんまりしたペンションの可愛さが

気に入ったみたいで

ホントにのんびり過ごしていましたニコニコキラキラ
3日目は朝から

『ドイツの森』へ


こまちのブログ-121125_1245~01.jpg

こまちのブログ-121125_1247~01.jpg

私はここが一番好きでした音符ラブラブ!

ドイツの景観、建物をコンセプトに創られていて、

もちろん飲食も、

ドイツビール、

ドイツワイン、

ソーセージ、

バウムクーヘン、

が満喫出来るにひひキラキラ
酔っ払っても草原のベンチでお昼寝(笑)
子供達は動物のふれあいや、

ソリでの芝滑りを楽しみ、

草原で走り回って遊んでました(≧∇≦)
海外旅行が多かったのですが、
最近は国内も良いなぁ~と想います

やっぱり日本は綺麗で、
設備も整っていて、
子供達には安全で遊びやすく、

何よりご飯は日本が一番!!!!!!

楽しい旅になりました(^з^)-☆Chu!!

オーナー小鷺キラキラ