KOMACHI会員の中田様と、

金曜の夜から弾丸で出雲旅行へ電車キラキラ

ギリギリまで仕事メモをして、

ゆきちゃんに任せて三ノ宮23時30分発の夜行バス電車へ乗り、
早朝6時に出雲到着音符
ローカルバス電車に乗り換えて、

日御碕神社へ

こまちのブログ-__00030001.jpg
朱色が鮮やかな神社で、
とても良い空間でしたニコニコキラキラ

またまたバス電車で稲佐の浜へ
こまちのブログ-__00040001.jpg

砂浜がフカフカしてて、素敵な散歩タイムでした音符

ここから歩いて出雲大社へ

こまちのブログ-__00060001.jpg
意外にも一番何も感じられなかった出雲大社キラキラ

だけど…

こまちのブログ-__00050001.jpg
朝御飯ナイフとフォークの『出雲そば』がめちゃめちゃ美味しかったアップアップラブラブ!
今まで食べたどこの蕎麦よりピカイチでした

ちなみに店名は『八雲』ですにひひパーキラキラ

昼までに全て観光は済んで、

急遽予約した『割烹温泉温泉ゆらり』ニコニコキラキラ
お部屋と会席を頼んで、

3時間ゆっくりお風呂温泉に入り、

美味しい会席を堪能( ~っ~)/

弾丸ツアーでしたが、
観光・食事・温泉をしっかり満喫いたしましたぁアップアップ
さて、さて、

次回はどこに行きませうニコニコキラキラ

オーナー小鷺