沖縄旅行4日目

ホテルのブュッフェで朝ごはんをしっかり食べて

チェックアウト

やっぱり

ヒルトン沖縄北谷リゾートは

立地が良くてプールもいいし


北谷の町全体が楽しめる場所がたくさんあって


とてもリフレッシュできた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



日常を頑張って

また癒されに来たいなニコニコ








モカ姫は旅行中、10年以上お世話になっているトリミングサロンのペットホテルにいました。

自宅兼サロンなので、夜も1人にならないしケージにも入れられない。


なんなら、リビングでトリマーさん家族に甘えさせてもらってたみたいで


その様子をこまめにLINEで写真付きで教えてくれたので安心して行ってこられた。


モカが車椅子になってから遠出したことなかったけど、車椅子のモカを預かってくれて大感謝泣くうさぎ


しかも、なんか、いい子になって帰ってきた笑い泣き