こんにちはピンク薔薇

神菜まゆです。

 

 

入社7年目の頃、

 

 

ある程度仕事を任されるようになり、

残業は多いけどやりがいもあり、

仕事の面白さも覚え、

自分なりのスタイルもできてきて、

 

こう思うようになりました。

 

 

 

 

で?

 

 

 

って。

 

前職では商社に勤務していましたが

 

正直、

昔からやりたかった仕事では無く滝汗

 

 

 

一般企業に就職することが

大学卒業後のゴールになっていて

 

 

無我夢中で働き7年後、

 

 

 

で?

 

 

 

という感情に出会います。

 

 

仕事を続けるゴールが見えない

 

仕事を辞めたら私に残るものが

何もない!

 

 

 

本気でそう思い

我に返ったような感覚になり、

 

 

そこから色々模索開始。

 

 

憧れるような活躍をされている方々に

直接会いに行くことたびたびラブ

 

 

少しずつ会社以外の外の世界

に触れるようになりました。

 

 

 

 

 

まず出会ったのは

メイク唇ブラシ口紅マニキュアアイシャドウ化粧品

 

 

大好きなメイクコンサルの方に

 

「え、私良い感じ!良い女やん…♡」

 

と思わず言ってしまうほど、笑

初めて会う自分と出会う経験をして

 

 

メイクで外見から自分を好きになる

自分にときめく瞬間の

素晴らしさに萌えまくりました口紅

 

 

こんな自撮りして遊んでみたりw

 

 

メイクは自分自身と向き合い、

自信を身にまとい、

マインド変え

人生を変えてしまう奥深さを体験キラキラ

 

 

その直後に知り合った男性と

結婚しましたニコニコ

 

 

 

 

 

私もやりたい!

と挑戦するも 

 

 

あまりの難しさに挫折滝汗

 

 

 

ちょうどその頃、

四柱推命と出会い始めており、

 

 

その面白さに夢中になり、

沼にハマりハート勉強し続けていた結果

今の鑑定師としての活動に繋がりました。

 

 

メイクと四柱推命

 

 

全然

違いますね

 

 

 

胎(たい)の星あるあるとして、

 

客観的に見て、

 

 

また違うことやってるの?

しかも全然違うじゃん!

 

と思われるような方向転換をします笑

 

 

でも、

180度の方向転換であっても全然良くて、

 

ご自身の中に「軸」

があればOKです照れ

 

私にとっての「軸」は

 

 

女性が内面からの輝きを放ち

心から笑って自分を生きるお手伝いをすること

 

 

だから

メイクで外見からのアプローチにより

内面の美と自信を呼び覚ますこと

と、

 

四柱推命によって

客観的視点で自分の才能も資質も

時には弱さの部分もひっくるめて

自分を知り理解し愛せるようになること

 

は繋がっている

 

そう信じています飛び出すハート

 

 

だからこそ、

言ってしまえば手段はなんだっていい。

 

たまたま出会えて沼った四柱推命が

これに繋がると確信したから。

 

 

「あなたは1年後運命の人に出会います宝石紫

 

 

みたいなイメージのいわゆる「占い」

としてではなく、

 

 

伝わります?このイメージw

 

 

自分の本質、魂の声に気付き

自分の人生を自分でアレンジする

 

そうなることを目指して

 

コンサルティングの要素として

統計学である四柱推命を私は活用しています。

 

 

一体どういうものなのか?

 

どれだけ文字を並べても

やっぱり伝わりにくいので、、

 

 

8月20日迄キャンペーンを実施中ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

愛され四柱推命公式Instagramでもご紹介頂きましたラブラブ

 

 

この夏何か1つ始めたいと思っている方、

 

自分の才能を知りたい方、

 

誰かと比べてしまって自信を持てないでいる方、

 

そんな自分と卒業したい方♡

 

などなど、

 

少しでも心が反応した方は

是非この機会にご連絡くださいませ♡

 

鑑定はZOOMにて週末のみの実施となります。

ご了承くださいませ。

 

ピンク薔薇四柱推命鑑定お申込みはこちらピンク薔薇

 

 

 

 
 

友だち追加

 

お会いできますことを

楽しみにしていますキラキラ

 

 

神菜まゆ