脂肪注入豊胸手術を受けましたビキニ

 

このブログで手術後の経過等を記録していこうと思います。

 

 

 

まずは簡単なプロフィール紹介。

 

ふんわりリボン年齢ふんわりリボン

30代後半

 

ふんわりリボン体型ふんわりリボン

身長167cm、体重51〜52kgのわりと痩せ型。

(手術に向けてここから少し増量しました)

 

ふんわりリボンバストふんわりリボン

Dカップ(には見えないけど一応)

授乳歴ありで皮の伸びは良い&授乳によるたるみあり

 

ふんわりリボン手術を受けようと思った理由ふんわりリボン

一言でいうと、たるんだ見た目が気持ち悪かったからガーン

 

デコルテだけでなく乳輪部分までへこんで見えるくらい皮が余っていて、見るに堪えない見た目になってましたゲロー

 

脂肪吸引については必要性を感じてませんが、ただただ豊胸のため。

ダウンタイムの痛みと見た目が恐ろしいですが、お胸のために頑張ります!

 

 

 

自己紹介はこんな感じちょうちょ

 

 

次はカウンセリングと見積もりについて書こうと思います札束