左胸部分切除から1週間経っての診察日


傷口の防水テープは自然に剥がれたらそのままにしといてねって言われていたけど

退院してすぐシャワー浴びたらもう剥がれそうになっていて

その次の日のお風呂後にはなんか気持ち悪いので自分で剥がしていた。


傷口は綺麗ですよー

内出血してるけどこれも徐々に綺麗になっていきますー

また保護テープ貼っておくので自然に剥がれたらそのままにしといてくださいねー


てテープ貼ってくれたけど、

帰ってお風呂入ったらまた脇の方のテープは取れたチュー

下の方のテープはまだついてるけど夜中痒かったので

また剥がそうかなー



そして来週の右胸全摘の説明してくれて

切り方を絵に書いて分りやすく説明してくれたんだけど

何か怖くなってきたよーショボーン


上と下、ぱっくり切ってそれを一本線で縫うんだってショボーン


術後、傷口見るの怖いなぁー

ドキドキ赤ちゃんぴえん