前回の検診で細胞をとってから2週間後

結果を聞いて直ぐに帰れるかなー

と思っていた朝イチの診察で。


先生「うーん。。ちょっと検査結果がグレーゾーンだったのでまた検査したいのですが

早い方がいいので今日の午後からやりましょう。」


えーーーまじっすか(;´д`)


針生検なる検査らしく

局部麻酔して検査するとの事。


何だか痛そう。


出直して午後から針生検。

麻酔が痛い😞


ゴムを弾く様な音がするけどびっくりしないでね

と言われながら痛みに耐える。大きい音に耐える。


終わったら先生がしっかり押さえて止血してくれて包帯をぐるぐる巻きにされた。


はぁー。何とも無ければいいなぁー。


結果はまた2週間後。。