私がお会いした有名人~SHIHOさん | *ずっとキレイでいられるかしら?*

私がお会いした有名人~SHIHOさん

SHIHOさん。
有名なモデルさんですねぇ。
CMとかにも出てるかな。

去年、某デパートにあるビオテルムというコスメブランドの
ボディケアのキットを購入すると、SHIHOさんのトークショーの
ご招待チケットを頂けたんです。

ビオテルムというブランドは、私がちょっとだけ滞在してた国では
結構ドラッグストアなんかでどこでも扱っているようなコスメブランド
だったんですけど、日本では百貨店にしか置いてないような
ちょっと高級感のある商品だったんですねー!

SHIHOさんのことは、別に特に好きってわけでもないんだけど、
本物のモデルさんを生で見られる機会なんて滅多に無いと思って
行きました。

えっと、まず、ひとこと。

顔、ちっちゃ!!!!!!!
足、ほそっ!!!!!!

まぁ、モデルさんですからね。
当たり前ですわね。
でも、ほんと、想像以上に細かったです。
で、声が高いんですよ。
でもキャピってるわけではなく、落ち着いて話すの。
CMではキャピキャピしてるように見えたんですけどね。
やっぱりもうオトナですよ。
27歳ぐらいだったかしら。
雑誌で見るよりはるかに可愛かったです。

トークの内容は、サーフィンやったら背中のお肉が取れるとか、
実家が滋賀県で、昨日は実家でお母さんのご飯食べたとか、
あとは、私のDVD発売されました、みたいな感じだったかな。
ちょっと忘れちゃいました(笑)

まぁでもおもしろかったです。
綺麗な人を見るのも自分が綺麗になるためには刺激になりますからね~。

お土産に、ビオテルムの商品のサンプルや、
コントレックス(ミネラルウォーター)を頂きました。

ビオテルムの商品は、スパ成分を含んでて、
お肌がみずみずしくなるんですよヽ(´ー`)ノ

★SHIHOさんのオススメはコレだって!
【ビオテルム】アクアスルス ノンストップフレッシュ(ジェル状クリーム)50ml
するするお肌になじんでとっても気持ちイイんだって♪
定価4,500円 → 3,360円


★↓私コレ使ってマス♪
【ビオテルム】セルライト ショック(ボディ リフティング ジェル)200ml
セルライトに効くんだよ!定価6000円で買ったのに、
ここなら4500円だ(;_;)やす~ぃ!!


★日本未入荷のバストアップ・ジェル!!
ビオテルム☆バスト アップ
4,850円だって~。安いよね。