肌診断 | 美しさとは生き方!!美しい女性を生み出す神戸オーナーセラピスト 福田 実加子

美しさとは生き方!!美しい女性を生み出す神戸オーナーセラピスト 福田 実加子

女性は「美しく」あることに大変興味があります。
美しくなるとは美しくなる方法を知っているかです。
私はキレイになるやり方を知っています。

ボーテに新しい

肌診断機が入りましたラブ

迷ってたけど

やはり、トリートメントの効果を数値でも

実感してもらいたいと思い

導入‼️


{E4676AA6-BFA0-4D84-9738-D1798E7DD17B}


まずはネイリストの岡田さんで

診断・・・


{D4908645-E658-47EE-BB12-A89EC16CFE75}


ドキドキおねがい
{CB2BF53F-B088-4659-BFD1-B6726F7396AF}


怖いわ、この毛穴の数と
シワの数とシミの数と
肌弾力の結果・・

{95173421-2E48-4417-8229-1613C1DC9EFF}

{FA7A3683-0BE0-4715-80E6-8B04B3CF49C3}


知りたくないわ・・・

ても、藤沢母さんから
リアルなお言葉をみんなに伝えてもらいました・・

私は《以下藤沢エステティシャン通称ボーテの母》
このような肌診断を10年前に受けました。
その時は目に見えるシミなどもなかったので
肌の奥にこのようなシミがあるんだーぐらいで
お手入れもせずに過ごしていました。
それが子供を産み、子育てをして
ふと気づいたときに
大きなシミができていました。小さなシミもたくさん・・
まさに肌診断を受けたときに指摘されていたところでした・・
あのとき、すぐにケアをしていれば
いま、こんなにお金も労力も時間もかからず、
ストレスもなかったのにと思うと後悔します。
だからこそ、みなさんにはすぐに始めてもらいたいです。遅くないです。気付いたときがチャンスです・・

藤沢母さんの言葉
リアリティあるわ。
でもそれがお客様の気持ちだと思います。

そんな気持ちに私達も寄り添えるように
ボーテの屈指のフェイシャルで
しっかり改善したいと思いますニコニコ

そんな藤沢さんはいまはクリスティーナのアンチエイジングプログラムでお肌が劇的に変わってきています。顔もリフティングしてどんどん小さくなってきています!
本人も実感してくれていて、さらに喜びを感じてくれているようです!
その喜びや感動をたくさんのお客様にも伝えていってもらいたいですウインク
{90714C3E-C78D-4EBD-BEAF-6D2285B6929C}

最後はみんなでカウンセリングの練習。

これ、一番大事です。
本音を聞けなければ
結果を出せないからです。

そして、そして、

クリスティーナフェイシャルを受けてくださった方には無料で
この肌診断がつきますよーラブ