2023年もあと数時間
今は 紅白を観ながら 今年を振り返っています。

今年はまさに ピアノと薔薇に彩られた1年でした。

子供のころ 何度もやめるか迷ったこともあるピアノ。。
幼児の頃から大好きでお絵描きしていた薔薇の花、
今でも共にいられることは ありがたいことに感じます赤薔薇ピンク薔薇


とっても暑かった夏の ある日のレッスン♪可愛いサイズのひまわりは 大人生徒さんから、花瓶に活けてテーブルに🌻

夏当時3歳ちゃん(いまは4歳ちゃん)歌いながら弾くのも 音符を書くのも 何をするにも楽しみながら積極的、かわいい言葉づかいのお話しも音符

シニア生徒さんまで 個性に沿ったレッスンを心掛けていますむらさき音符

それにしても教室の薔薇は今年、
遂に大晦日まで華やかに咲きました🌹🌹
まだまだ蕾があるので 1月のレッスンでも お花が綺麗と思いますドキドキ