昨日外は暑かったですが、
教室はエアコンつけずレッスンでした🎹

もちろんガマンしてください~
ではないです笑ビックリマーク

レッスン室は地下階にあるので
何もせずでも涼しく快適なのですブルー音符
大きな窓があるので、交替時の換気もシッカリしていますOK

念のため一昨年夏に新調したエアコンは備えてありますが、エアコンつけてください、
というお声ないレッスンでした♪


📷は先日生徒さんからいただいた頂き物ドキドキ
今までもたくさんいただいていたのですが、
整理しきれずかなり久しぶり載せてみました📸

お菓子はレッスン後早速子供とほっこりタイムいただきましたお願い
音楽調柄パッケージが可愛いっ🍋

教室ロゴの薔薇🌹


お母さまからお便りメールの一節に
‘何度かあったことで機嫌悪く向かっても、
ニコニコ顔で戻ってくる魔法のピアノ教室です’…と😆

親子ゲンカで気分悪くレッスンに送り出し先生に当たり散らすのではと心配していたのにお迎え時はニコニコ顔で、ミラクルレッスンだとびっくり、ホッとされたそう☆

わが子の反抗に慣れているせいか笑
かわいいものだとも思えてしまいます!

他にもコロナで入学早々登校スケジュールが不安定で気持ちも不安定でレッスンも不安、というお母さまのお声もありましたが、
レッスンしたらすっかり元気になったとか爆笑

音楽はダイレクトに心に響くもの、
困難な時にも拠になります流れ星