昨日は立冬、1年経つのが年々早く感じるこの頃...暦通り寒くなってきました。

暖を取るべく?、先日生徒さんに戴いた黒糖スパークリング梅酒をまずひと口*
泡盛入りなのにお酒に弱い私でも飲みやすく、身体が芯から暖まる感じもしました*

少量ずつで満足してしまうので、3種類を何日かかけいただきましたが。

普段晩酌の習慣はなかったのでそういうリラックス体感も今更ながら、、また寒いとき飲みたくなりました。

今年いただいた生徒さんからのギフトのうち、お写真収まりきれなかったのですが。。ちょっとまとめさせていただきました。
それぞれに素敵なエピソードがあり、ふとこの1年の出来事を思い返したり、自分でもリピートしたりとお気に入りにもさせていただいています☆

レッスンにいらしていただくだけで充分ながら、何かと色々ご協力等頂いたりと、生徒さん皆様に感謝しております。