先月の発表会&イベント合間のお時間に催事のハンドエステコーナーは

POLA THE BEAUTY2015年度トップクオリティ店のご協力、

元々私がこの20年ほど?あちこちのエステに行った結果POLAのそのお店が良かったご縁からでした。

エステをきっかけに昨年POLA製品の凄さを知ったのでした。

私はかなりフットワークが軽いようで、多少遠めなお店でも行ってしまうほうなので。。


昨日は発表会の様子のお話等がてらお伺いし、エステモデル体験もさせていただきました♪

明日8日(木)からPOLAのエステが全国一斉リニューアル、今までより更に特化した内容に変わるのでその前に復習兼ねと、いち早く新しいコース施術していただけました。

高品質な化粧品しか使用しない、独自のアンチエイジング効果満載なPOLA、1回でリフトアップもシッカリでした♪(^^*


最近春の日差しが出てきたので、ひと月程前新発売で話題のB.A.プロテクター と、春夏用のB.A.パウダーファンデの購入を。

昔はPOLAって特別層使用の高級化粧品なイメージでしたが、時代は変わり最近はB.A.シリーズ等雑誌にも多く掲載され、20代の方等の顧客も多いそうです。

2016年度スタートの今月から旧POLAレディからビューティディレクターに変更、システムや内容も大きく改革でエステも新しくなるようです。

B.A.プロテクターは日中用クリーム・日焼け止めですが、業界唯一の近赤外線カット効果が特殊でたるみ等アンチエイジング効果抜群です。

他に昨年秋からのデイリーアイテムはクリアビューフォーカス(サプリメント)、眼に良くて手放せません。

それにもPOLAの強み業界唯一糖化に効く成分があり(B.A.にも含まれた独自のアンチエイジング成分)そのせいかいつの間に体重が2キロ程軽くにも?

もうひとつデイリーアイテムは人気のサインズ ショット 、今回写真のはたいぶ使用した状態ですが。

今回の催事ご縁から所長さんが私を大変に気にかけてくださり。。私も愛用なので、わざわざお店に行かず私経由で(特典付き♪)お取り扱い可能にしていただけるようになります(^^*

ご興味ある方はどうぞお気軽にお尋ねください*

アラフォーはやはりケアを工夫の必要を感じますが、中高時代そういえば入浴2時間!な元来美容に関心高いせいか、そういうのも趣味の一部のようでもあります。

所長さんも美意識高く、アラサーで私よりか年齢は下ながらお話も刺激にもなり。

ピアノの先生とは音楽にまつわる美意識や五感のお話が楽しいですし、何につけ美しさにつながるものは良いものです♪


今日は学校が新学期初日の生徒さんが多く、春休み明け新年度初レッスン生徒さんもちらほら。

しかしまだ幼稚園や私立校の一部等は春休みなところもあり、昨日も今日も午前レッスンもありました。

普段はお子さんは幼稚園や学校で午前中来れないことが殆どですが、春休みや夏休み中は午前レッスンが増えます。

今週は新生活の慣れ優先でお休みの生徒さんも若干で来週から本格的に皆さん揃ってレッスンです、

月謝制にはしていないため、その辺りの融通も効くようになっています(^^

やるべき時はやり、休みたい時は休むで○、継続できることが大切とも考えがありますので。

桜の花びらが少しづつ舞い始めながらもまだまだ綺麗です、

ご進級・ご進学 おめでとうございます*