今日は再び暖かさが戻り、春本番の足音が聴こえてきました*


午前中は絵本ライヴ監修の声優さんと発表会当日の流れ等打合せ、軽く一通り絵本ライヴの初リハ!で台本の一部直しも見つけ。

今度声楽家さんと初リハ前に、朗読と演奏の兼ね合いを様子見で。

春めいたショパンの曲が散りばめられています。

打合せ中、絵本作家さんから訂正新ポスターが届きました、

先日教室サイトにも掲載いたしました。

ウェブデザイナーも兼業され仕事も早く丁寧、お二方には手と足となって戴き有り難く・・


今日も甘い香りな花束の差し入れ。。教室はほんとうに、お顔見せいただくので充分です☆

お節句に因んだピンクの桃、純白のカラー、大好きなピンクのスイートピー、キュートな菜の花。

菜の花は美味しそうでもありネ、なんてお話も。


ランチのときはお味噌汁にも菜の花、春の味覚。


午後は発表会会場で開催の演劇観覧、ロビーの配置等何気なく本番の参考にも?

久し振りにレッスンお休みさせていただいた1日でした。


先月半ばから、発表会ひと月前には本調子を目指しておりまして、達成でき本当に有り難いです。

嬉しくて、今度は必要以上に階段上下駆けたりして??

生徒さんご父兄皆さまの暖かなご協力ありき、レッスンは休まず出来ましたこと、感謝しかございません。


先月後半から今月はインフルエンザ流行でお休みの生徒さんも多かったですが、

発表会の頃にはピークを過ぎているようです。

寒さあともうちょっと、くれぐれもご自愛くださいませ。

素敵な会になりますよう、心を込めて準備させていただいています。

引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。