今日から2024年の

後半が始まりましたね音譜

 

キラキラ 純度を上げていく キラキラ

 

キラキラ 自分を整える キラキラ

 

こちらをテーマに


自分も含め、

皆様と一緒に

楽しく過ごしていきたいと思います。

 

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

 

本日は、チームハロケアのご愛用者様より貴重なお声を頂きましたので、一部抜粋してご紹介いたします。


ご本人様より、許可を頂いております。

 

こちら

 

 

ビックリマークを3つも着けてメッセージを頂きました😊

 

嬉しいですね~😆

 

いつも多忙な方ですが、

丁寧に肌の変化について

メッセージ付きでリピート注文を頂きました。

 

お客様と私の

お互いの楽しい嬉しいを

増やしていける日々がとても有難く思います。

 

心の純度が上がりますねキラキラ

 

ありがとうございます。

 

 

肌が整うと化粧崩れしにくい

 

 

私の考えるスキンケアは、健康な肌がテーマにありますので、化粧崩れもしにくくなるんです。


 

化粧崩れしないというお声は、複数の方から頂いています。

 

今までは、ファンデーションがデロデロになってしまっていたのに、夕方になっても気にならないなど。

 

テカテカ肌の卒業です!

 

はい!

予定通りのお肌です😊

 

皮脂分泌も上手になっていけたらお悩みは減りますからね!

 

私の考える健康肌とは、そういう事なんです。

 

実は、

 

あることと

あることと

あることで

 

皮脂分泌が上手になるという事を経験値で気がついていまして、そうなるようにチームハロケアの構成に含めてあるんですね-✨️

 

 

チーム化粧品にした理由の一つでもあるんです。

 

皮脂分泌を抑える成分は入れていませんよ。

 

テカテカの悩みから解放されて

 

内側から出てくる

ツヤツヤへ変化したら

 

嬉しいだろうな~

 

という想像をしながらプロデュースしました。

 

自分で自分の肌をコントロールできたら、悩むという意識が必要ない日常になりますしね!

 

私自身、皆さんからツヤツヤですよねとお声をたくさん頂いてきましたので、皆さんにもお裾分けで、そういう肌になって貰いたいと思っています。

 

わざわざ艶出しする演出もなく、自然に出てくるツヤツヤって嬉しくないですか?

 

私の行ってきたスキンケアは、そういう事なんです。

 

化粧崩れとは正反対のお声で、乾燥が気にならなくなりましたというお声も多いです。

 

自分の肌機能をジャマしないスキンケアが重要ポイントです!

 

化粧崩れしやすい方は、

肌の土台作りを見直してみるのも一つの方法ですよ。

 

ついでに

シワ、シミのお悩みも、

 

そもそも肌の土台が健康肌じゃなければ解消しません。

 

チームハロケアは、敏感肌からオールマイティに対応できるようになっています。

 

使用している原料は、かなりこだわっています。

 

エネルギーのいい土地で、土地の管理をし植物を自生させて、丁寧に化粧品原料になるまで作って頂いていたりと、こだわりがつまっているんですね。


職人技が光る原料を使用しています。

 

ですので、大量生産は出来ないんです。

 

本当に必要な方へ届いてくれたら嬉しいと思っています。

 

 

本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

私のプロデュースしたスキンケア化粧品は、こちら

 

 

私の運営するサロンは、こちら

 

 

きみこ