今日は、令和6年6月6日

ゾロ目の日ですね!

 

本日は、なんとなく

 

数字に関連するお話を独自の視点で、

書いてみたいと思います。

 

数字は、宇宙の言葉と言われていたり、宇宙からのメッセージが込められていると言われていたりしますよね。

 

偶然やなんとなく見た数字にメッセージがあるなんてお話もあります。

 

私は、よくゾロ目や自分の誕生日の数字を見る事が多いのですが、

 

ゾロ目を見すぎると、

誰に言っているのか分かりませんが、

 

もう分かったからー👍️

 

と言っています😊

 

直感が働いているサインでもあるとかなんとか、よく分かりませんが😅

 

しまいには、数字をみて遊び始める時があります。

 

運転中に、次にすれ違う車のナンバーに自分の誕生日の数字が入ってるな💡

 

と思うと、本当に入っています。

 

目的地に到着する5分間くらいの間に

 

ピンと来た数字のゾロ目のナンバーとすれ違うな💡

 

と思うと、本当にすれ違うんですよ。

 

今日の夜、11時11分に時計を見るかも💡

 

と思うと、本当に見るんです。

(記事をあげる前に下書きを読み返していて、ところで今何時?と時間を見たら11:11でした。シンクロしたー😊)

 

数字と時間を引き寄せてます💡

 

こんな感じで、直感を使って数字で遊んでいるんです。

 

私の独特な数字の遊び方ですけど、当たるとビックリします。

 

そんな数字遊びをする方は、お仲間ですね!

 

自分の状態を確認できるので、面白いんですよ。

 

独特でしょう😊

 

数秘術33の人なので、

 

世界観がちょっと違うらしいです。

 

そうはいっても、

数秘術33の人に限らず、

 

一人一人の世界観がありますので、

 

違って当たり前ですけどね!

 

だから、

私にとっては、普通なんですけど。

 

いたって普通の常識人だと思ってます音譜

 

誰かに迷惑をかける遊びや行動でもないですしねー。

 

独自の視点で気がついて、行動して現実化していく。

 

33の人らしく

枠には、はまらないかもしれません。

 

 
 
余談
花壇の枠外に自生したピンクのクローバー。
 

 
本当は、別の場所に植えたんですけど...
 
花が白でもないし
 
花壇にも咲いてない
 
でも、邪魔になるところに咲いている訳でもなく
 
なんだかベストな目立つ場所に咲いています。
 
状況が全部、枠外なんですね~。
 
良い感じのポジションを陣取っているからか
 
お客様から連日のように
 
ピンクのシロツメクサがあるんですね!
 
とお声を頂きます。
 
ないと思っていたものが、
あるんだという発見。
 
0から1にするのって
 
枠外で発見したりすると
 
大きな発見があるものなんじゃないかなー✨️
 
ちゃんと根拠もある前提ですけどね。

 

 

私の場合は、こんな感じ。

という事で。

 

 

直感で、ピン!

ときた事を実行に移した方が思考で判断するよりも上手くいく事が多いです。

 

あくまでも、

独自の根拠ありが前提です。

 

表に出ている情報の真実を見抜くのにも、枠外の視点で見抜きます。

 

それは、皆さんの美容や健康をサポートする時も役に立って解決している事も多いです。

 

 

思考を司る人間の左脳のみで判断するのは、限界があります。

 

 

直感を司る右脳を使って、現実世界に合わせて判断して行動する。

 

 

左脳の思い込みを外すと、

広い視野で世界が開けるかもしれませんよー💫

 

 

ダラダラと数字の話から

 

・脳の使い方

 

 •枠外の発見

 

•上手くいくよ

 

という話まで拡げてみました。

 

数字

面白いです。

 

私に数秘術の計算を教えてくれたのも、数秘術33のお客様でした。

 

お客様との時間、楽しいですねー😊

 

数秘術の計算方法は

自分の誕生日を西暦で数字一つずつ足していって、一桁になるまで足すと、それがあなたの運命数です。

現在に関係している数字のようです。

 

例えば、今日が誕生日なら

2+0+2+4+6+6=20

2+0=2

 

ただ、全部を足してゾロ目になったら、一桁にしないで、そのゾロ目が運命数です。

 

運命数の特長は、Google先生を参考に。

 

詳しくは、もっといろいろあると思いますが、ちゃんと勉強した方を探してみるのも一つの方法かと。

 

簡単になら私も超感覚を交えながら見ますので、お声かけ頂ければ!

 

メニューにないので、お話のついでくらいですが...

 

自分の運命数を理解すると、府に落ちる事もあるかも。

 

自分の数秘術を知っても、なんか違うと思ったら、自分の内側を見つめてみるきっかけにしてみるのもいいかもしれません。

 

ズレがあったら自分を深掘りしてみると腑に落ちるかも。

 

あくまでも数秘術は、参考にしてみるというお話でした。

 

ちなみに、

数秘33の人は、少ないと言われていますが、

 

私の母も33です。

日本の歴史的なキーポイントになった日に産まれている人です。

 

私の一番のお気に入りアーティストさんも計算したら33でした。

 

私の周り

33だらけなんだけど、本当に少ないのかな?

 

皆さんの周りにもいると思いますよー。

 

数秘術のお話に繋がりましたので、

 

次回は、数秘術33のお客様の困ったアレルギーが解決したお話をご紹介します。

 

数秘術33同士の解決の仕方が、独特かもしれません。

 

ご興味のある方は、私と周波数が合っているかもしれません。

 

よろしければ、次回もお付き合いください。

 

怪しい~

と思った方は、周波数が違うだけですが、

なんか気になるという場合は、新たな発見をするかもしれません。

 

数秘術33の私は自由人なので、ブログも書きたい時に急に書き始めます。

 

今日は、ダラダラと長く書いた気が...😊

 

また、書きます!

 

キラキラ 純度を上げていく キラキラ

 

キラキラ 自分を整える キラキラ

 

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

私のプロデュースしたスキンケア化粧品は、こちら

 

 

 

 

私の運営するサロンは、こちら

 

 

きみこ