皆さま、元気にお過ごしでしょうか?

 

前記事の

新しいスタートを応援記事について、お読み頂きまして誠にありがとうございました。

 

誰かを応援したり、応援して貰ったりすると、心が豊かになりますね✨

 

美味しいお菓子を食べて貰いたいという気持ちで一生懸命、お菓子を作る。

 

悩みのない肌でいて欲しいという気持ちで、純粋に気がついたことや培ってきたことに取り組む。

 

痛みのない身体や心でいて欲しいという純粋な気持ちで、根本原因を見つけ悩み解消へ向けて取り組む。

 

全て、純粋に誰かの心を喜ばせたいという想いの行動です。

 

私の想いとリンクしていたら、応援したいと思うのです!

 

基本的に、いいエネルギーで発信していたら、どんどん応援したくなります😊

 

いまいちなエネルギーで発信していたら、どうしたの?

 

自分を追い込まないで。

もっとドツボにはまっちゃうよ。

 

と気がつくように応援したくなります。

 

だから、基本的にどちらも応援するスタイルです😊

 

 ここから


本日の本題です。

 

 

チームハロケアをご愛用頂いているお客様より、メッセージを頂きました。

 

 

一部、スクショしてご紹介です。許可を頂いてます。
 
貴重なお声を送って頂き、ありがとうございます。
 

画像の文字が大きすぎますけど、なぜかこうなりました^^
 
 
チームハロケアを使って、深く悩まずに信じる力が上がるって!
 
ありがたいですねー😊
 
はい!
私のサポートしたい美容は、そこまで到達して欲しいという想いがあります。
 
私の考えるケアは、心も自然に安定していくところまでです。
 
このメッセージは、
 
大きなニキビが4個できて、すぐ小さくなったそうです。
 
ただ、1ヶ月くらい2個だけ赤みが消えなかったんだとか。
 
でも、悩まずに大丈夫だと思えたとのこと。
 
これも本人の周波数が良い方向へ向かっている証です。
 
魂美容なしに、本物の輝きのある美肌は難しいですからね。
 
美しさは、思考の質も上げていくことで、
本当に身体からキレイな光が飛び出してきます✨️
 
明るいねー✨😊
 
その光、皆さんにも視せてあげたいです。
 
ピュンッキラキラ
と出てきます。
 
自分を自分の光で明るく輝かせているんです。
 
この光の話
 
周波数が合っている方は、そうなんだー
と感じるかと。
 
怪しいー
と思う方は、周波数の違いなだけですので、
スルーでお願いしますルンルン
 
心の純度で光の質も違いますので、
質を上げて損はないですよ!
 
またまた形のないエネルギーを文章で表現していますが😅

伝わりますか?
 
最後に
いつも写真を送ってくれるS様
 
心の純度を上げに、自然の中で楽しんで来たそうです。
 
 
水の中に入って撮ってますよね。
 
 
なんとも不思議な丸い穴
 
人間には分かっていない、まだまだ未知な地球のパワーがあるんでしょうね!
 
人間も地球の一部です。
地球に生かされていますので、有難い有難いです!
 
S様
心が喜ぶ周波数の質を上げてきたようです🌈
 
チームハロケアを被写体にして撮影するのが楽しいと
いつもお声を頂きます。

自分と誰かを喜ばせたい気持ちで、自然の中で過ごす。

良質な周波数ですね―。

貴重なお声をメッセージで送って頂いたり

チームハロケアの写真を送って頂いたり

愛用者の皆様から、いつも励みになるパワーを頂いてます。
 

本当に

ありがとうございます


化粧品にもエネルギーの質があるんですよ!

詳しくは、またの機会に。
 
私の運営するサロンは、こちら
きみこ