皆さま、元気にお過ごしでしょうか?

 

毎日、

寒いんだか

暑いんだか

 

体温調整が忙しいですね。

どうぞご自愛くださいませ。

 

ボーテは、お陰様で満員御礼となっております。

 

大館市の予約は、


最短で8月の予約で承ります。

 

5月、6月、7月は、キャンセル待ちで承ります。

 

秋田市限定の私のシークレットスケジュールは、


最短で7月となっております。

 

6月は、キャンセル待ちで承ります。

 

お電話での受付となりますので、特に何もなければ、朝9時30分頃ですと繋がりやすいです。

 

先々の予約となり、ご不便をおかけ致しますが、お待ち頂いた分の価値ある内容で提供いたします。

 

予約検討中の方は、参考にして頂ければと思います。

 

 

ここから、本題です。

 

 

双子姉妹が力を合わせてます。


本日は、素敵な双子姉妹さんの新たなスタートを応援です。

 

 
matatakiさんのお菓子

オーガニックチョコレートを使用しているクッキーを食べましたが、美味しかったです。


お菓子を買うときは、どんな油脂を使用しているかチェックしてから買いますが、納得の油脂を使用していました。


製菓衛生師さんが作ると、こうなるのか!


と思いました。


1個で凄く満足感がありましたが、

 

美味しかったので、

 

もう1個食べたいとなりまして、

 

我慢せず連続2個食べました😊


満足!✨


matataki okashiさん

(またたき )

 

製菓衛生師の資格をお持ちのパティシエさんが不定期で、自慢のレアなお菓子を作って販売をします。

 

詳しい情報は、インスタで公開しています。

 

場所は、主に秋田市です。

 

私は、お菓子を作らないので、無責任に出来るかどうかも分からないアイディアをリクエストしてみました。

 

リクエストを受け付けているかどうかも不明ですよ。

ただ無責任に伝えただけです😅

 

不定期オープンなので、とってもレア。

 

パティシエさんが厳選して作ったお菓子が並びます。

 

買いに行ったら、双子姉妹なので、二人揃っていたら

 

お顔を見たくなりますよね!

 

心が喜ぶこと

 

チャレンジしていきたいですね。

 

本日は、キラキラと輝くキラキラ

双子姉妹さんの応援でした。

 

ご都合の合う方は、ぜひ!

 

魂が喜ぶと本当に身体から明るい光が飛び出してくるんですよキラキラ

 

明るいねー虹

 

キラキラ 純度を上げていく キラキラ

 

キラキラ 自分を整える キラキラ

 

大事です。

 

きみこ