チームハロケアをご愛用頂きまして、誠にありがとうございます。

 

ご愛用者様より、チームハロケアの写真が届きました。

 

鳥海山の湧水の滝と一緒に
 

 

ご愛用者S様撮影

いつもありがとうございます🎵
 
自然豊かな地球🌏️
ありがたいですね-。
 
真水が豊富にあるのは、地球だけと言われています。
 
 
真水がないと私達の健康は維持できませんよね。
 
地球🌏️に生かされているのは、間違いないです✨️
 
 
ありがたいですね-✨️
 

本日も前回に引き続き

 

 

フルボ酸について

 

 

フルボ酸も地球からの贈り物です。

 

私の金属アレルギーの救世主となった内容を実体験を元にご紹介したいと思います。

 

金属アレルギーの発症は、歯の治療がきっかけだったのですが、顔全体に急に湿疹が出まして💦

 

なかなか治らず

 

パッチテストをしました。

 

 

 

 

金属アレルギーだと気がついて原因を取り除いてからは、あっという間に湿疹が消えていきました。

 

ただ、

 

1ヶ所だけ皮膚炎と湿疹が3年くらい消えず

 

何をやっても回復せずで💦

 

これは抗菌剤が必要かなと思い、やむを得ず皮膚科へ行きましたら、

 

予想通りで抗菌剤と抗生剤が処方されました。

 

皮膚科の先生に、これで治るんですね?

 

と質問しましたら

 

なんと💦

 

一生、治らない!

 

と言われたんです。

 

診断の疾患は、金属アレルギーではなく、違う疾患の診断でした。

 

一生、治らないなんて💦

 

聞いた瞬間

心の中で、

そんなわけない!

 

と、言っていました😊

 

私の自然治癒力を上げるセラピー魂にスイッチが入りまして

 

3年前まで健康な肌だったんだから、

一生治らないわけない!

 

西洋医学の視点では、そうなのね。

 

という事で

 

せっかく受診しましたので、

 

一応、西洋医学の治療も肌がどう反応するか知っておきたくて、言われた通りに薬を飲んで患部に薬を塗りました。

 

治療の経過は、

 

薬を服用&塗っている時は、痒みが治まって新しい湿疹が出ないというくらいでした。

 

そして、

 

処方分の薬が終了すると

痒みと皮膚炎は元通りになって、本当に皮膚科の先生が言う通りに一生治らない感じで💦

 

なるほど。

勉強になった!💡

 

となりまして

 

自己判断で治療を終了。

(くれぐれも根拠無しに真似しないで下さい。)

 

お陰様で、しっかりと

府に落とす事が出来ましたので

 

皮膚科の先生が言う

一生、治らないに納得したんです。

 

あとは、

 

自分の経験を活かすに決まってます!

 

どうして、

皮膚炎を発症したかを分析しまして

 

歯の治療で、麻酔を毎回したなー。

と。

 

ということは、

 

これが原因だな!

ピンときまして💡

 

そこで

 

フルボ酸の登場です。

 

なんとなく

これでどうにかなる❗

 

完全に直感と感覚だけで

 

チャレンジです。

 

結果は、

 

ありがとう✨️

 

フルボ酸✨️

 

でした。

 

約2週間で痒みも湿疹も出なくなり

 

1ヶ月で完治しました。

 

3年間、何をやっても治らなかったのが、あっという間に解決したんです。

 

どのようにして使ったかは、企業秘密ですが

 

なんてラッキーな皮膚疾患になってくれたんだろう。

 

私の肌👍

 

こういうトラブルは、

私にとっては、ラッキーでしかないんですー🙌

 

そして、心に決めたのです!

 

フルボ酸のスキンケアを作ろうと✨️

 

念のため

今日のお話は、チームハロケアで皮膚疾患が治るという事ではありません。

 

あくまでも化粧品をプロデュースするきっかけになったお話になります。

 

誤解のないよう、お願いいたします。

 

肌の傾向について

 

時代の流れや変化で。。。

 

気になっていたんです。

 

・年々、肌に悩みを抱え弱い肌になっている方が増えたり

 

・いろんな化粧品を使っても肌が安定せず、化粧品難民になっている方が増えていたり

 

・何種類ものアイテムを使っている人が増えたり

 

 

私の作った化粧品に出会ってくれた方々の肌を救えれば最高に嬉しいなと思ったんです。

 

開発の構想を始めた理由は、他にもありますが、またの機会にご紹介します。

 

 

フルボ酸については、いろいろと調べたり、研究したりしまして、

 

疑似成分やフルボ酸でもいろいろあると知り

 

本物のフルボ酸を使う一心で構想をスタートしました。

 

チーム化粧品にしたのは、フルボ酸の底上げ力があったからなんです。

 

毎日の使用で丁度いい黄金比を見つけるまで、3年かかりました😅

 

実現するまで、諦めませんね~😊

 

販売に至るまで、たくさんの方々の協力があって出来上がったチーム化粧品なんです。

 

お陰様で、感謝感謝の商品となりました。

 

 
✨️肌純度を上げる✨️
 
悩みのない肌が心地いいです!
 

 

私のプロデュースしたスキンケア商品は、こちら

アキタマナワショップ

 

 

 

 

私の運営するサロンは、こちら

美と癒しのプロデュース

BEAUTE(ボーテ)

 

 

きみこ