なんで?


本日は、この言葉についてフォーカスしたいと思います。

 

前記事で予告のイーマ•サウンドセラピー中のエネルギーキャッチについて、

 

お客様の状態を交えながらご紹介したいと思います。

許可を頂いてます。

 

人間関係でお悩みの方も

多いかと思いますので、参考になれば幸いです。

 

家族でお越しいただいている二人の関係についてのお話です。

 

私の得意としている所は、お客様にとって必要なエネルギー状態をキャッチする事なのですが、

 

セッション中にお客様の意識を受け取りまして

 

ずっと

 

なんで?

 

と言っています。

 

感情は、イライラ気味です。

 

解決した方がいい意識が出てきたようです。

 

内側にある良くない意識は、出して府に落とした方が解決しますよね!

 

セッション終了後、お客様に聞いてみました。

 

なんで?

って言ってる?

 

いつも家族に言っているんだとか。

 

それで家族ともイライラ倍増になってしまっているそう。

 

その後、言われていた方の家族の方がお越しになりまして

 

なんで?

頻繁に言われていてイライラしていたんだそう。

 

言わなくなって楽になったんだとか。

 

お二人で話し合ったようです。

 

お役に立てて嬉しいです😊

 

なんで?

この言葉をどんな意識で発しているのか。

 

相手にイライラ意識?

 

興味があって、もっと知りたい意識?

 

一つの言葉でも意識の違いで、まったく違うものになります。

 

イライラした時は、自分の中で整理してからが平和を保てるかもしれませんね!

 

本当は、みんな思いやりの心を持っている!

 

ダメダメをみつけるクセがついてしまった経験は、だいぶ前の事ですが、私にも経験があります。

 

そのクセ

止めた方が楽になって

 

平和~✨️

 

 

私は、なりました😊

 

どうしても解決したい事なら、一度、自分の中で整理。

 

これでいいかと思います😊

 

それでもお相手との関係が平和にならないなら、まったく違う周波数だから難しいですね💦

 

思いやり周波数

イライラ周波数

 

どちらかが

ガマン

かな-💦


または

どちらも

ガマン

かな-💦

 

自然に距離が出来ていくかもしれませんね!

 

平和な日常へ向かうなら

それも良い事です😊

 

一番いいのは、お互いに必要な大事なことに気がつく事ですよね!

私は、相手も気がつくまで待ってみる。

を実行してみるタイプです。

すぐに人をジャッジしない精神で!

気がつくって大事ですね。
 
なんで?

お客様の解決力。
素晴らしかったです✨

日々、いろいろありますよね-。
 
平和な時間が有難いですね~。

お互いに感謝を忘れない時間にしていきたいですね!

✨️純度を上げていく✨️
✨️自分を整える✨️
 
 🌸 🌸 🌸
 
もう直ぐ桜が咲きそうです。

 

寒暖差が激しい毎日ですが、お身体を冷やしませんように🌸

 

私の運営しているサロンは、こちら


美と癒しのプロデュース

BEAUTE(ボーテ)


私のプロデュースするスキンケア化粧品のお店は、こちら


アキタマナワショップ


きみこ