皆様、元気にお過ごしでしょうか?

 

春らしくなってきましたね!

 

大館市の草木達が芽吹き始めています。

 

芝桜は開花してます。

 

 

今年は、シロツメクサが元気。

 

 
生命力が凄い!
 

桜ももうすぐ。

楽しみです。

 

🌸 🌸 🌸

 

本日は、前記事で予告のエネルギーについてです。

 

私の超視覚と超感覚によるお話になりますので、肉眼で見えるものしか信じませんという方は、不調な時の解決法として新たな発見になるかもしれません。

 

では!

 

私の提供するコルギは、エネルギー療法が重要ポイントのメニューですが、お客様のお話を交えながらご紹介いたします。

許可を頂いてます!

 

10年以上になりますかね。

長いお付き合いをして頂いています。

 

月に一度の大切なスケジュールにして頂いているお客様。

 

ある日のコルギセラピーの事です。

 

いつもお越しの際に体調の確認をしますが、メンタルの確認は特にしていません。

 

いつものようにお客様の背中に手をあてていましたら、エネルギーが黒いんです。

 

エネルギーキャッチをしながらコルギセラピーを行っていますので、手でエネルギーキャッチするだけではなく、ついでに第3の眼で色が視える事もあります。

 

分かりやすく言いますと、オーラが黒。

 

黒のオーラを始めて視まして、どういう事???

 

と...

 

感覚的に良くない状態なのは確かです。

 

エネルギー療法で、いつものようにお客様の身体に合わせて行いました。

 

あくまでも私のセラピストとしての独自目線です。

 

オーラが黒からクスんだ紫に変わり、


クスんでいるのは、まだまだです。

 

じっくりと身体の調整を続け

 

最終的に緑へ変化

 

感覚的に、良かった-✨️

 

と、

 

私の中で納得して背中コルギは終了。

 

そして、

お客様からは、実はキツくて大変だったと。

 

私は、オーラを確認していましたので納得のお声です。

 

身体だけではなく、メンタルが大変だったんだと直感で分かりまして、

 

オーラの事を伝えましたら、

 

実は...

 

大変な悩みを抱えていました。

 

とお話をされて

 

だからか-。

黒だったのは-。

 

となりまして

 

考え方や整理の仕方など、少し助言をしました。

 

そっかー

 

考えてみます!

 

と、お客様の切り替えが出来そうな流れに変わり、今に至っています。

 

おそらく、コルギ前にお悩みを伺って助言をしても聞く余裕が無かったのではないかと思います。

 

理由は、お客様らしさが隠れてしまっているほどのオーラになってしまっていたからです。

 

キレイなオーラに変わる事で、自分らしさを取り戻し

 

悩みの状況を受け入れつつ、自分を整える方向へ着地したようです。


府に落ちる。

大事です!

 

身体の不調は、心の不調であり、エネルギーの不調でもあります。

 

ここまでで何が言いたいかと言いますと

 

エネルギー状態が良くないと、自分らしさが隠れてしまいますので、選択ミスをしてしまい、更に自分を追い込む方へ繋がってしまうことも...

 

というのが、本来の流れの仕組みとなっているようです。

 

波動です。

 

自分のエネルギーを整えることは、必須だと感じています!

 

こういう私の独自視点で感じとる事がありまして

 

✨️ 純度を上げていく ✨️

✨️ 自分を整える ✨️

 

こちらをテーマに伝えています。

 

エネルギー美容から、本当の美しさへ繋がるのです。


ちなみに、肌だけツヤツヤにしようとしても、エネルギーがクスんでいると残念なことに肌の輝きも不足してしまいます。

 

スキンケアやセラピーは、魂美容も含めて私のキャラで皆様をお迎えしております😊

 

お家の中までは視えません😅

そこまでの霊視能力は、ございません。

 

どうやら、その時のお客様にとって必要な事のみキャッチしているようです😊

 

私の行うエネルギー美容のメニューは、イーマ•サウンドセラピーが特に得意としています。

 

次回は、イーマ•サウンドセラピーによるエネルギーキャッチについてご紹介致します。


予告ワード

人間関係

 

よろしければ次回もお付き合い下さいませ。

 

私の運営するサロンは、こちら

美と癒しのプロデュース

BEAUTE(ボーテ)

 

 

 

 

私のプロデュースするスキンケア化粧品のお店は、こちら

アキタマナワショップ

 

 

 

 

きみこ