私の提供する

コルギについて

約13年前に韓国在住の美容家であるキム先生から直接、伝授して頂きました。
 
前記事でご紹介のコルギによる経過
 
 
 

私のコルギ師匠であるキム先生は、美容と健康に関して、とても研究熱心な美容家さんで技術の構成も丁寧です。

 

韓国ドラマの火付けとなった、あの有名なドラマの主役女優さんや、名前を聞けば韓国ドラマファンの方なら誰もが知っている有名な俳優さん(秋田県でも撮影されたドラマの主役俳優さん)の肌管理もされていた美容家さんなのですが、

 

キム先生のクライアント様は、無名から有名俳優さんへ飛躍していく方が多いんだとか。

 

関わった方が飛躍していく理由の一つとして、エネルギー療法を盛り込んだ技術だからではないかと思っています。

 

技術伝授中は、ちょっと談笑しながら和やかなムードで行われ、キム先生の人柄の成せる技かなと!

 

人間味のあるコルギ師匠に恵まれ、とても幸運だったと思っています。

 

キム先生からは、クライアント様へより良い内容になっていくなら自分の技術もプラスして変化させていって下さい。

 

と有難いお言葉を頂いています。

 

ですので、私の技術が加わっているコルギとなっています。

 

コルギと言えば、小顔のイメージがありますが、

 

実は、私自身そんなに小顔メニューとして行っていないんです。

 

結果、小顔になっている。

 

これが私のコルギです。

 

私の行うコルギは、シワも見逃しませんし、敏感になってしまっている赤みも見逃しません。

 

ニキビもチェックしますし、左右非対称もチェックします。

 

いろんなトラブルや不調をチェックしながら、細かく技をかけさせて頂いています。

 

本当のプロなら分かるかと思いますが、

 

これ以上やったらタルムとか

 

これ以上やったら炎症が起こるとか

 

見極めて行うのがプロです。

 

真のマッサージ技術とは、

エネルギーで行う事であり、人の肌や身体に触れるという事は、強いや弱いなどの加減ではないのです。

 

私の場合は、エネルギーをキャッチして行っていますので、手の加減はエネルギー状態にお任せで動かしています。

 

ちょっと難しいお話かもしれませんが😅

 

エネルギーにのせてコルギを行いますので、お一人お一人のエネルギーが違いますし、同じ方でも日によって違いますので、エネルギー状態に合わせて勝手に手が対応するという感じです。

 

皆さんが体感として違いがハッキリと分かる部分は、凝り固まっているところや老廃物が溜まっているところは痛く感じます。

 

ですが、エネルギーで行っていますので、激痛とはちょっと違う、なんとも説明しずらい痛みの感覚があります。

 

なんか笑える痛さ

ですかねキラキラ

 

そして、行っていく毎に痛みがなくなっていき、自分の状態が良くなっているのが体感としてハッキリ分かるのが私の提供しているコルギの特長です。

 

それが、喜びを感じられる真のコルギ効果かなと思います。

 

自分自身の状態を体感としてしっかり確かめられる!

 

これがコルギの魅力でもあります。

 

私の行うコルギは、

エネルギー療法が加わっているコルギです。

 

エネルギー

大事ですよ✨️

 

✨️純度を上げていく✨️

✨️自分を整える✨️

 

エネルギーのお話に繋がりましたので、

 

次回は、私の独自のエネルギーキャッチで起こる事を書きます!

 

よろしければ次回もお付き合いくださいませ。

 

私の運営するサロンは、こちら 

美と癒しのプロデュース

BEAUTE(ボーテ)

 

 

 

私のプロデュースするホームケア商品は、こちら 

アキタマナワショップ

 

 

きみこ