皆様、元気にお過ごしでしょうか?


季節の変わり目ですね~。


私は、とにかく眠い💤


夜は、早目に就寝

休みの日は、時間が空けば寝る


そんな日々を過ごしていました。


自分を整えるために、眠気を無視せずに寝る。


大事ですね~。


ようやく眠気が抜けまして、スッキリしたところでブログにスイッチが入り書いているところです😊


よく眠る日々ではありましたが、お客様との時間は、楽しく過ごしていますよ。


チームハロケアの愛用者様から嬉しいお声を頂いています。



たくさん頂いているのですが、順にご紹介していきたいと思います!


本日は、6年くらいお越しいただいているお客様からの嬉しいお声です。

許可を頂いてます!


県外へショッピングに出かけ、化粧品ショップで肌診断をして貰いましたら


指摘するところがないくらい整ってます。


ハリ

弾力

きめ


いいですね。


と言われたそうです。


季節的に少し乾燥気味ですけど、気にするほどでもない!と


キラキラした感じで、弾んだお声で教えて頂きました。


嬉しいですね~✨️😊


チームハロケア発売前から私の厳選したケア用品をご使用頂いてますが、チームハロケアも気に入って頂いてます。


有難いですね~✨️😊


私と出会ってから約6年が経過していますが、ずっと肌を大事にしていて


私もご本人と一緒に大事にさせて頂いています。


はじめてお越しの際には、保湿レベルのお悩みではなく、お客様も私も目指すところまで集中しました。


スタートは、

コルギの顔管理から。


余談

韓国では、肌や身体をケアすることを管理と表現するそうです。


ご存知の方も多いと思いますが、コルギは韓国の民間療法です。


コルギからスタートした許可を頂いている懐かしい6年前の経過写真がありますので、ご紹介したいと思います。


1回のみの結果


集中ケアの経過


オールハンドで、私の手技と厳選した商材で行いました。

現在は、もっとキメが整っている肌になっています。

チームハロケア✨️
お役に立てて嬉しいです✨️

ちなみに、コルギといえば小顔のイメージがありますが、私の行うコルギは、シワにも技をチョイチョイとかけて変化させていきます😊

まだまだ間に合うおシワで良かったです✨️

お話が長くなりましたが、コルギのお話に繋がりましたので、

次回は、私の行うコルギについて記事にしたいと思います。

よろしければ、次回もお付き合いくださいませ。

✨️ 純度を上げていく ✨️
✨️ 自分を整える ✨️

大事です!

私のプロデュースするホームケアのお店は、こちら 
アキタマナワショップ



私の運営するサロンは、こちら 
美と癒しのプロデュース
BEAUTE(ボーテ)


きみこ