皆様、元気にお過ごしでしょうか?

 

本日の記事は!

 

 

心のマッサージをしてるんだよ

 

 

この言葉は、私の最年少のお客様である、8歳のお客様が言った言葉です。

 許可を頂いてます!


心のマッサージ

 

この言葉を話したきっかけは、

 

家族からボーテに何をしに行ってるのかを聞かれていて答えていた回答だったそうです。

 

家族仲良く暮らしている環境で、とっても感性が豊かなお客様です。


両親も私も誰も教えていないのに、本人が感覚でそう感じたようです。

 

8歳のお客様

 

地球に生まれて、

まだ8年しか経っていません。

 

昔から大人達が決めて進行してきた世の中のルールに戸惑っています。

 

どうしたらいいのか、ずっと悩んでいたお母様より、エネルギー調整でどうにかなりますか?

 

と相談を受けまして、

分からないけど、本人がボーテに来てみたいというなら連れてきて。

 

と伝えましたら、お母様と一緒に来ることに。

 

早速、私から挨拶。

 

「お母さんのお腹の中に来るのをお母さんと一緒に待っていたんだよー。」

 

「いらっしゃい!」

 

こんな感じの挨拶から始まりました。

 

そうなんです。

ご懐妊の前から一緒に待っていたんです。

 

そして、

 

8歳のお客様

 

「そーなのー。」

 

と、少し笑顔が出てきました。

 

私の質問

 

漠然と、

 

「調子はどう?」

 

と聞きましたら

 

疲れてる。。。

 

 

多くは語りたくない感じです。

 

私の場合は、調整中に分かるので、こじ開けるように無理に言葉を出させない流れの時もあります。

 

早速、エネルギー調整へ

 

行ったセラピーは、

イーマ・サウンドセラピー

 

 

本人は、セラピー中は面白そうでワクワク感満載。

 

プラス、

ドキドキ感で落ち着きがない感じです。

 

ですが、ちゃんと分かるように話すと落ち着いてくれます。

 

結果、

私が理解した内容は

 

魂が緊張している状態で、

 

まだ子供なのに、大人の凝った身体のようにカチカチです。

 

8歳のお客様は、条件で話す大人と魂で話す大人を無意識に見分けているようです。

 

本人は、魂で感じとる日常なため、条件で話す大人が苦手なようです。

 

言い方を変えると、魂の状態を無意識に見抜いています。

 

怒りの感情もあり、

疲れているといった感じでした。

 

1回目終了後は、とりあえず、その後の様子を見ることになりました。

 

そして、2回目も本人の希望があれば連れてきて。

 

という事に。

 

無理に誘導しないように、本人の意思の動きに合わせます。

 

そして、

お母様が本人に、また行くか聞いたところ、

 

「もちろん行く。」

 

となったそうで、今に至ります。

 

8歳のお客様は、自分を整えて周囲との折り合いをつけるために、心のマッサージが必要だと感覚的に感じているようです。

 

最近は、お母様から

 

「そろそろ心のマッサージ卒業する?」

 

と聞いてみたら

 

「行くにきまってるでしょ!」

 

と答えが返ってきたそうです。

 

素敵な魂の持ち主のまま大人になっていけるよう、

私も出来る限りの協力をしたいと思っています。

 

そして、私と会うことに慣れたのか

 

私を

 

「信用できるよ!」

 

と言って頂きました😂

 

嬉しい反面、信用できる大人と信用できない大人を見分けなければいけない大人の世界を見ているんだなと。。。

 

大人も子供も心のマッサージが必要なのかもしれないと...

 

35年以上にわたり

 

肌の悩み

身体の悩み

心の悩み

 

様々なお悩みをお伺いして、皆様と向き合ってきましたが、8歳のお客様に新しい自分の世界を見せて貰っています。

 

私のところへ来てくれて、ありがとうです✨️

 

心が困っている方へ

明るい方へ向かう突破口が見つかるかもしれません。

 

お子様の予約に関しましては、まずは、大人が先にエネルギー調整をしてからとさせて頂きます。

その後、ご相談という流れとなります。

 

理由は、親子でエネルギーが共鳴している場合が多く、必要なことに私が気がつくというよりも、ご自身で気がつける事が増えるからです。

 

対応メニューは、イーマ・サウンドセラピーでエネルギー状態をキャッチさせて頂きます。

エネルギー調整をしてみるのも一つの方法です。

 

キラキラ純度を上げていくキラキラ

キラキラ自分を整えるキラキラ

 

大事です!

 

✨️魂美容✨️

 

大事です!

 

イーマ•サウンドセラピー

初回
音の調律とセッション 
約150分
税込価格 ¥25,300
(¥23,000 + 消費税) 
 
2回目以降
音の調律とセッション 
約120分
税込価格 ¥19,800
(¥18,000 + 消費税)
 
お子様料金もご用意しております。
 
私の運営するサロンは、こちら 
美と癒しのプロデュース
BEAUTE(ボーテ)

 

 

 

私のプロデュースしたスキンケア商品のお店は、こちら

 アキタマナワショップ

 

 

きみこ