皆様、元気にお過ごしでしょうか?

 


    

12年前の自分の思考が

面白いです


本日は、懐かしい過去のブログをご紹介です。

 

最近のブログ記事が

エネルギーについて、

連発していまして

 

2012年の記事でも

書いていました。

 

宜しければ、こちらから。

 

どうしても

エネルギーを整えるといいよ!

 

と伝えたかったみたいで

 

今より12歳若い時の私の思考


自分の歴史が面白いです😊

 

形のない感覚を表現するのは難しいものですが、どうにかこうにか表現していました。

 

当時の私の感覚は、今もブレていませんし、バージョンアップしています。

 

ご興味のある方は、12年前に書いたエネルギーについて読んで頂けると嬉しいです。

 

なんとなく感覚がイメージできるかもしれません!

 

ついでに、

当時と変わらず酒粕は、いつも冷蔵庫に常備していて食べています。

 

ブレませんね~

 

酒粕は、美肌の味方です!


長年の信頼度が高すぎて


チームハロケアの石鹸と美容リップにも入れていますよ~ルンルン


酒粕なのにアルコールは含まれていないんです!



クスミが気になる唇にもお勧めです!

✨️純度を上げていく✨️

✨️自分を整える✨️

 

私の運営するサロンは、こちら

美と癒しのプロデュース

BEAUTE(ボーテ)

 

私のプロデュースするスキンケア化粧品は、こちら

アキタマナワショップ

 

きみこ