皆様、元気にお過ごしでしょうか?

 

今年の冬は今のところ、例年より楽に過ごせる天候で不思議な冬ですが、過ごしやすいのは有り難いことですね!

 

吹雪になると安全を意識した緊張感が増し、天気がいいと温かく気持ちがリラックスしやすい。

これも波動ですね!。

 

なぜか、昨年末から波動に関連したお話が続いていますが、魂美容も肌の輝きへ繋がっていますので、ご興味がある方は、お付き合いください。

ちなみに、波動のお話をすると宗教?と思われるんじゃないかと気になりましたが、私は、特定の宗教に興味はないです。

波動は、私が感覚で感じ取ったお話です。

 

では!

なぜ、魂美容に拘っているのか?

 

理由は、肌の美容の前に、全身から放出しているエネルギーが輝いてくると必然的に肌の調子も上がってきますし、楽しくスキンケアが出来るようになっていくからです。

私が見届けてきたお客様は、皆さんがそうなっているからです!

 

途中で諦めてしまわなければ、ちゃんと着地するのです。

 

トータルで心地よい自分になるように整えていくための、提案的な内容です✨️

 

前置きが長くなりましたが、ここから本日のテーマです。

 

ボーテでは、思いやりの心や親切な心は循環しています。

前記事で親切行動について書きましたが、有り難いことに循環しています。

お客様からのお互いに喜んで貰いたい心も循環していて、本当に有り難い日々を過ごしています。

 

ボーテへお越しの皆様、いつもありがとうございます。

 

本日は、私の経験した事を一つご紹介いたします。

 

ボーテの庭木が、今こんな感じになっています。

 
 
雪で枝が折れないように、対処して貰ってます。
 
ですが...
誰にも頼んでいないし、私もやっていないんです。
気がついたら、こうなっていました。
 
では、誰にして頂いたのか?
 
それは、いつも除雪をお願いしている業者さんです。
本業が造園屋さんで、木が気になったのですね。
くくり方もプロのやり方ですよね。
 
なにも言わず、やっていったようです。
 
本当に有り難いことですね!
 
ここで大事な事が隠れています。
 
思いやりと親切心でやっているので、損得勘定が何も加わっていないのです。
 
お互いに損得勘定で行動していない結果です。
 
昨年は、ゴミステーションの所の除雪を1月だけお願いしていたのですが、2月もやってくれていました😊
損得勘定じゃないみたいです。
 
思いやりと親切心です。
 
自分がどんな波動を放っているか、こういう循環でも確認が出来ます。
 
輝きを放つキラキラ
波動です!
 
時々、お客様からお肌を誉めて頂きますが、よく言われる言葉は、「いつもツヤツヤしてますよね!」とお声を頂きます。
 
私の職業ですので、肌に関しては意識は高めですが、そんなに時間をかけてお手入れをしていないと声を大にして言っていいのかどうかというところですが、チームハロケアを毎日使っています。
直接的な肌のお手入れだけではなく、秘訣は、魂美容もしているからです✨️😊
 
先日、知り合いが私の事をポジティブだよね~。
見習うべき点だな!と言っておりました
 
年齢を重ねて気がついたのですが、すべての経験が宝で気づきがあるので、無駄な事は何もないんです。
苦しみも気づきがあれば、必ず先の喜びに繋がっていると分かっているのですよ。
 
経験に気づきを得ようとしなければ、同じような試練が続くんです。
ちゃんと気がつくとステージが変わってくるものなのです。
 
それが、得な人生でございます🌈
 
ボーテのエステとセラピーは、魂美容も込みとなっております。
とりあえず、なんでも相談してみて頂ければ、なにか突破口のヒントが私の口からポロっと出るかもしれません。
 
また次回、循環する経験のお話をしながら、美味しい豆腐のご紹介をしたいと思います!
 
私のサロンは、こちら

 

私がプロデュースしているスキンケアのお店は、こちら

 

きみこ