昨日より、ボーテがスタートし、お客様も私もエネルギーアップの時間を過ごすことが出来ました。

 

本日は、✨願うこと✨

こちらがテーマです。

 

私のお客様へこだわっているお声かけをご紹介しながら、

✨今✨

にフォーカスをしてみたいと思います。

 

ご興味のある方は、お付き合いください。

 

私が、お客様へお帰りの際に、必ず伝える言葉があります。

 

✨ お気をつけて ✨

 

深掘りしますと

 

ありがとうございました。

お家まで事故なく無事にお帰りください。

次回の予約まで元気に過ごしてください。

 

という3つの願いを込めて、この言葉を必ず伝えます。

 

私の知っている範囲と記憶している限りでは、皆さんが無事に帰宅しているのではないかと思います。

ボーテのお客様は、心が暖かいので、心配させないようにしている方もいるかもしれませんが、無事にお帰りになっていると設定しておきます。

 

無事に帰る事を本気で願うこと!

これは、祖母と母から教わりました。

二人は、姿が見えなくなるまで、ずっと立って見守っている人です。

なかなかな長距離を立って見守っている二人なんですよ。

私は、その教えを言霊にして伝えるようにしています。

 

ここまでで何を言いたいかと言いますと、無事を願うという意識を想念で送信したいところに送るというのは、プラスのエネルギーが働くという事です。

昨年末の記事にも書きましたが、すべてが波動なので!周波数なんです!

 

波動と聞いて、怪しいと思うとしたら、ちょっと時代遅れかもしれません。今は、量子力学という物理的にもいろいろと証明されている時代です。

私の場合は経験値で、感覚でそう感じるというお話です。

 

最近は、集合意識という言葉を耳にするようになりましたが、集合意識も波動なので、大難を小難に、小難を無難に変えるような周波数を送っていたい時であります。

 

集合意識の具体例を上げます。

昨年、野球のWBC優勝がありましたが、野球に興味がない方も優勝を願いテレビで応援した方も多かったと思います。

優勝を願い頑張って欲しいという集合意識です。

 

✨今✨

必要な事は、テレビをみて大変だ💦という周波数を送ってしまうより、乗り越えて欲しい。

暖かい光が当たりますように晴れ願うことではないかと思います。

想念を送信するのは、すぐ出来ます晴れ

 

自分からどんな周波数を出すかで変わります!

 

1月の寒い季節に、せめて太陽晴れ出ていて欲しいですし、寒くない服装や場所で過ごしていて欲しいと願うばかりです。

 

こんな感じで、地域全体に太陽の光が降り注いでいるイメージで過ごしています。

 
 
物資もお困りかと思いますので、私も動きが速そうな団体様へ気持ちですが、寄付いたしました。
すでに、物資を届けたようです。
情報が欲しい方は、遠慮なく質問して下さい!
 
そして、周波数は水に伝わりやすいです。
秋田県の今の天気は、雨雨(私のいる場所)
応援の周波数が伝わりやすいかもしれませんよ~虹
 
今!
一番、強く生きようという魂で過ごしている皆さんへ、後押しのエネルギーを送りたいと願って、本日のブログ記事を書きました。
 
このブログを見て、意識が立ち上がった皆様
応援の意識で、よろしくお願いします。
 
きみこ