2023年

ボーテ&アキタマナワへご縁のあったすべての皆様へ

 

今年もお陰様で、皆様と共に平和な時間を共有できました😊

 

ありがとうございました。

 

1年を振り返った今日!

一言で、✨️ 平和 ✨️です。

 

理由は、

今年1年、後悔なくやり遂げたから。

 

大変なこと、嫌なこと

無かったわけではございません。

なかなかパンチの効いたこともありましたが、逃げずに避けずに、正直に一つ一つ、自分の中で整理をして行動したからです。

 

結果、後悔なし!😊

 

結果ではなく、自分の信念に従って、どう行動したかという経過が大事なのだと思っています。

周囲への思いやりの向け方も忘れずにね!

 

そして、年末になった今日。

 

✨️ 平和 ✨️

 

です。

 

世の中、すべて波動で引き合わせられ、すべてが波動の違いで変化もします。

そして、必要でそうなっているという事です。

 

波~

幅、速さ

これなんだな!

と、気がついたわけです。

 

横線 ー 1本

縦線  | 1本

一直線の流れで進んでいこうとすると、経験が少ないですし、気づきも少ないんですよ。

波があってこそ魂の経験が豊富になるし、厚みのあるエネルギーになるんだなと気がついたわけです。

 

世の中、すべて波動なので波~に逆らって直線にしようとすると、強制的に気がつくことが起こる法則になっているんだと思います。

魂が今を諦めていなければ、これも有難いことですね!

 

 

私の人生は、ずっと必要な波~

に乗っています。

 

本質を視ると

納得できるのです。

 

暑苦しいお話に感じる方は、スルーでお願いします😅

波動の違いなので!😊

 

数年前から思っていた事。

 

✨️ 経験が宝で得な人生 ✨️

 

なんです!

 

何にフォーカスするか!

なんです。

 

今年も、有り難い1年となりました。

 

これからも、小さなラッキー、大きなラッキーもちゃんと気がつける人でありたいと思います😊

 
ラッキーだったことを一つご紹介。
今年、応募したことも忘れていたキャンペーンが当たりました😊
 
ラッキー✨️

これもお世話になっている車屋さんの配慮のお陰です。

ここの1店舗で当たったの私だけだったそうで、スポットが当たったようです😊

嬉しい~😆

 

当たった事もラッキーなんですが、一番のラッキーは、車屋さんの配慮で応募の手続きをして貰えたことがラッキーなのです。また、その先の主催者の何か喜んで貰える企画を!という波動に繋がっている事がラッキーなのです。

自分の波動が何処と繋がっているか、こういう事でも確認が出来ます。

 

本質に気がつける人でありたいと思います。

 

これからも、素直に喜べる自分でありたいと思います😊

 

そして、忘れるはずもない、気がつかないはずもない、お客様からの暖かいお心も、たくさん頂きました。

 

•ティータイムの時間

•食事の時間

•バスタイムの時間

•笑いの時間

•お仕事の時間

•情報の時間

喜んで貰いたいという心の共有の先に、物々交換も自然に生まれています。

 

皆さんの心の力!

凄いなと思います🌈

ありがとうございました。

 

これからも、皆様から頂く暖かい心をエネルギーに、私のパワーもお役に立てるよう全力を尽くしたいと思います🎵

 

これからご縁のある皆様へ

✨️ 自分を整えたい ✨️

そう思う、あなたの突破口を切り開くお手伝いをしたいと思います😊

 

なぜかメニューのアピールを積極的にしないブログですが、肌、身体、心、運気など、とりあえず何でも相談してみて下さい。

 

かる~く

運気

と書きましたが、ボーテのお客様は、納得頂いている方も多いかと思いますが、今後、可能なときに書きたいと思います。

 

そして、

ついついジャッジしてしまう、あなた!

ついつい色んなことを否定してしまう、あなた!

ジャッジグセがあると思ったら、他人と比べず自分を整えましょう。

否定グセがあると思ったら、視野を拡げて自分を整えましょう。

 

ボーテとアキタマナワは、整える方法をお伝えするためにあります。

突破口を切り開くお手伝いが出来ればと思います。

 

なんかこのブログ、気になるという方は、波動が引き合っていて、悩み解決の方法がボーテやアキタマナワのチームハロケアにあるのかもしれないですし、私のキャラにあるのかもしれないです。

いつかご縁が繋がったら嬉しいです😊

 

チームハロケア

S様、撮影
森吉山
 
チームハロケアの貴重なお声、ありがとうございます。

 

美と癒しのプロデュース

BEAUTE(ボーテ)

http://beaute-kirei.net/ 

 

 

 

 

 
良いお年をお迎えください。
 
ボーテ
アキタマナワ
きみこ