今年も残り僅かとなりましたね。

2023年もボーテとアキタマナワに関わって頂いた、全ての皆様に感謝申し上げます。

年内の営業は、12月27日までとなっております。
また、予約につきましては、満員御礼となっております。
ボーテ取扱い商品、チームハロケアをご利用の皆様は、年内に入り用の方は、27日までとなりますので、ご一報くださいませ。

来年は、1月5日よりスタート致します!

毎年の事ながら、新しい年を迎え、皆様に新鮮な気持ちで挨拶する日が今から楽しみです☀️

年内、健やかな日をお過ごしください!

✨️オマケのお話✨️
私事ですが、洋服の断捨離が一気に加速しました。

地球貢献、社会貢献してみました!


こういう断捨離の仕方は初ですが、ただ捨てるとなると罪悪感やもったいない精神が発動して進まなかったのが、誰かの役に立つ事になるとアッサリと手放せるもので、不思議なものですね✨️
自分から溢れているエネルギーは、誰かの役に立つ事に!精神です。
みんなに良い事を実行に移すと心が気持ちいいです✨️

ついでに、
今年の思い出話。
MBTI診断をやってみたところ、私の性格は、全人口の1%未満だそうで、ビックリでした。

提唱者型!

そんなに少数派?
と.. 

確かに、少数派なタイプかもしれないですが、内容を見て納得したんです。


パソコンの画面を写真に残したもなので、文章がちょっと見えにくいですが、ちゃんと内容を見てみたい方は、画像を大きくして見るか、Google先生に聞いてみると出てきます!

これがまた、洋服の断捨離の心の持ち方が、ピッタリはまってるんですよ。
そして、私は、81%直感型って。そんなに-⁉️と思ったのですが、はい‼️ エネルギーでいろんな事や物を見るタイプなんです。
だから、セラピストが出来るんです。
野菜や果物を買うときも、迷った時は、エネルギーで見て選ぶタイプで、セラピーゾーンと同じ状態で食材を見て光って見える物をカゴに入れるんです。こんな選び方をする人、あんまりいないんじゃないかと思いますが...
全人口の1%未満って、でも分かるな-。
自分では、普通の事なんですけど😊

過去ブログを見返しても、一貫して美は健康から、心も健康にと伝えています。そして、ブログを呼んで頂いた方が心が晴れやかになればいいなという思いで言葉を伝えています。
私の場合は、理屈じゃなくてエネルギーで書いてるんですよね!

過去ブログを呼んで、サロンっぽくないなと笑ってしまいましたが、美容は経験して経過が一番、大事だと思っていますので、自分の経験値のみで事実だけを掲載するようにしています。思い込みや何処かの情報を見て書いたりはしないブログです。また、自分の扱っている商材、機械とちゃんと仲良くなって、お客様の肌や身体、心の状態に合わせて、合うものを選んで責任を持ってケアをさせて頂いてます!
プロの扱う商材と機械は、プロの診る眼と技が必要ですから、家でも出来るレベルの内容ではないケアをさせて頂いてます!
そして、アキタマナワを立ち上げ、チームハロケアを開発したのも、真のスキンケアに気がついて頂いて、世の中の肌で困っている方を救済するためです。
悩みのない肌は、心地いいですし、楽ですから。

サロンアピールっぽくなってきたところで、そろそろ、まとめます。

今年は、自分がどんなタイプなのか、府に落ちた年でした✨️

気になる方は、MBTI診断をやってみて自分分析をしてみると面白いです!

ボーテでは、お越しの皆さんが自分自身が府に落ちるヒントをサクッとお伝えする事もあります。
どうして分かったんですか?という事がおきますが、それが悩みや問題の解決に向かうヒントになるのです。

今年、ボーテにお越しの皆さんは、面白い、不思議、府に落ちる、スッキリ、悩み無くなった。こんな言葉にピッタリな体験、経験をしたんじゃないかな-と思います。

うんうん😊
と、うなずいているお姿が想像できますね-。

では、また😊

ボーテ&アキタマナワ
きみこ