久しぶりのブログ更新です!


皆様、元気にお過ごしでしょうか?


私は、気がつけば11月になっていた。という感じです。


ボーテのお仕事

エステティシャン&セラピスト


アキタマナワのお仕事

ボーテの合間に無理なくする。


こんな感じの私のスケジュールですが、今年は旅に出るという目標がありまして、先日、実現しました!

約5ヶ月計画で。

凄く気のいい場所に行き、軽くなって帰ってきたところです✨️


お気に入りの写真から
出雲大社のオオクニヌシさん(馴れ馴れしいです😊)

正式には
オオクニヌシノオオカミ様です。

太陽の光がオオクニヌシさんに降り注いでます。
パワーが凄い‼️
なんとも有難い写真になりました✨️

会いたかったー😆

可愛いウサギちゃん達も




スサノオさん(馴れ馴れしい😊)のエネルギーが凄かったです。

正式に
スサノオノミコト様

エネルギーキャッチをしてしまう身としては、出雲、また行きたいです。
気がいい✨️😊

ここに行ったらマイナスのエネルギーを受けない気になる!
陰湿なのは、ダメー。ムリー。となり、いろんな思いやりの心のあり方があるなーと気がつく時間。
勇気を貰いました😊

何にフォーカスをして考えをまとめるか!

大事ですよね!


視野を拡げて物事を視ていきたい気持ちは、いつもあります。

そのために、自分を整える時間が必要!


今回は、出雲大社と瀬戸内海方面に呼ばれるように行くことになりまして、本当は、札幌のエステティシャン仲間の所へ行って北海道を堪能しようと思っていたのに、なぜか四国に行く話になり、私の心の中で出雲大社に行きたいなと思っていたら1週間後に出雲大社に行かない?と連絡が来まして、一言も出雲大社の話してないのに何で?行くー。となりました😊

そして、お互いに瀬戸内海と四国に心がひかれていましたので、全部行くことにしました。


倉敷、香川、姫路と行きたい所へ全部行って帰って来ました。

レンタカーで自由な旅です!




久しぶりの再開で、久しぶりの旅で、お互いの視野を拡げる魂を成長させる旅となりました!

魂を美しくする✨️
大事ですー✨

kimiko