ボーテへお越しの皆様

いつもお世話になっております。

 

毎日、蒸し暑い日が続いておりますが、体調はいかがでしょうか?

私は、暑すぎて夜の時間帯にアイスクリームを連日で食べたら、だる~い身体で朝の目覚め。

内臓を冷やすと体がこうなるのかと身をもって体験しました。

やはり、内臓は冷やしてはいけませんね。。。

 

皆様も参考にして頂いて、体調管理にお気をつけください。

 

本日は、美容情報ではございませんが、

頑張っている誰かを応援するというのもいいもので、楽しい時間になります。

という、私の楽しい時間のお話です。

 

さて、7月と8月は高校野球が盛り上がる2か月間となります。

(ご興味ある方は!ですが・・・)

 

今月は、楽天球場~こまち球場にて、連日の野球三昧音譜

自宅では、テレビやネットで観戦音譜

 

1564482803845.jpg

 

1564481677435.jpg

 

まずは、楽天球場へ

フレッシュオールスターの観戦

観戦席も吉田投手の真正面で最高キラキラキラキラ

昨年の、甲子園スターが揃っていましたよ!

BIG4の対戦

なかなか見られない対戦にテンションが上がりました~

20190730_185307.jpg

 

20190730_184639.jpg

 

そして、道中のBGM

金農校歌

1563023924339.jpg

1563023966858.jpg

 

1年経過しても、金農の校歌を歌える。

母校じゃないけど^^

 

そして、秋田へ戻り、翌日には

こまち球場へ

 

秋高 対 明桜

いい試合でした!

20190713_130613.jpg

楽しすぎました~音譜

 

8月は、いよいよ甲子園が始まります。

 

今年は、秋田中央が45年ぶりの甲子園出場で、これもまた見逃せない。

しっかり、応援します。

 

そして、どうしても甲子園に戻って欲しいと願っていた、近江高校。

滋賀県の決勝戦をネット観戦で応援させてもらい、

見事に優勝キラキラ涙がでました。

近江高校が甲子園に戻りますよ~音譜

 

他にも注目している学校が、出場予定で8月が楽しみです。

 

野球三昧の日々です音譜

 

お仕事もしっかりしておりますよ^^

予約は、相変わらず混み合っておりますが、先々のご都合が分かる方は、ご予約の確保をさせて頂きます!

 

美と癒しのプロデュース

BEAUTE(ボーテ)

http://beaute-kirei.net/