ボーテへお越しの皆様、いつもお世話になっております。

 

先日まで世界陸上が行われていましたね。

メダルを獲得された選手の皆様、おめでとうございます

 

世界のトップ3になるまで、様々な事を研究され取り入れ努力されて、プレッシャーと闘い、目指していた結果を出す。その凄さに感動致しました。

 

そして、見事にリレーでメダルを獲得された方々が、合宿でスイソニアの水素吸入をしていました。

スイソニアの水素吸入についても過去に新聞記事になっていました。

 

1503369633134.jpg

 

 

 

1503369626378.jpg

日本を代表して世界のトップを目指すアスリートが、数ある水素吸入機の中からスイソニアを選択して使用していたのも信頼度が高いという証だなと感じました。

 

私もスイソニアだからお客様へ導入したいと決めたんです。

水素吸入だから何でもいい訳ではないんです。

詳しく書きたいところですが、ここでは書きにくいので、気になる方はお越しの際にご質問ください。

 

簡単にいうと、

 

水素と酸素の適正濃度

水素の質

 

が大事という事です。

 

ボーテでは、お肌やお身体のケアをしながらスイソニアの水素吸入をして頂いている方が多いのですが、吸入して頂いている皆さん‼︎

 

世界陸上で大活躍されたアスリートと同じスイソニア水素吸入をして頂いてますよマルキラ☆

 

私もスイソニア水素吸入をした翌日は、体の動きが軽いというか、動きやすいというか、1日のやらなければならない事がスムーズです♪

 

走ってタイムが上がる!

分かるような気がします。

 

私もボーテのお客様も、アスリートではないけれど

 

QUALITY OF LIFE 

 

美は健康から

 

美と癒しのプロデュース

BEAUTE(ボーテ)

http://beaute-kirei.net/