ボーテをご利用の皆様、いつもありがとうございます四つ葉


先日、無事に挙式を終えたお客様がご来店。


嬉しいお言葉を頂きましたので、ご紹介させて頂きますおんぷ



お客様へ

感謝、申し上げます。



久々のコルギを行うためにご来店。

結婚式のお写真をお持ちくださり、無事に終える事が出来ましたと

ご報告をしてくださいましたベル


とてもかわいらしく、きれいなドレス姿できらきら


新郎さんやご家族も写っているお写真できらきら


ご家族の皆さんからも幸せが伝わってくる


笑顔 (=⌒▽⌒=)


素敵なお写真をありがとうございました。


そして、

結婚式当日は、お友達になんかスッキリして変わったよね。

なんかやったの?と聞かれたそうです。


このお友達のお言葉に、エステをやって良かったと思ったと・・・

ボーテに来てよかったとお言葉を頂きました。


お客様へ

たくさん回数は、お手伝い出来ませんでしたが、お友達に褒めて頂いて

私も嬉しいです。

キープしていくための意識も強くお持ちですので、安心しております。

日々の生活の中で意識することが健康なお身体にもつながっていきますよね。結果、美しくいられます^^


ボーテへお越しいただき、ありがとうございました。



やっぱり・・・ 


あ~~


ボーテをたちあげて良かったな~と思いますまるちゃん風



美と癒しのプロデュース

BEAUTE(ボーテ)

http://beaute-kirei.net/


おんぷ♪ おんぷ♪ おんぷ♪ おんぷ♪ おんぷ♪ おんぷ♪ おんぷ♪ おんぷ♪ おんぷ♪ おんぷ♪ おんぷ♪


先週のお天気のいい日に・・・

この窓から

秋晴れの空を見上げ


rps20140918_143719.jpg

おいしいコーヒーを飲みながら・・・


rps20140918_141027.jpg

向かいに座っている友人に

この写真どう?

と、目の前にあったかわいい緑の写真を撮って見せたら


んっ、まあまあ


ですって(゜д゜;)


rps20140918_140926.jpg

確かに、もう少し上手く撮りたかった (≧▽≦)