ボーテをご利用の皆様、いつもありがとうございますおんぷ


まだまだ日中は暑さを感じる日もありますが、秋ですね~もみじ


今日は、満月満月

いつもより大きく見えるスーパームーンらしいですよ‼

パワーストーンをお持ちの方は、窓際に置いて浄化しましょう。


パワーアップアゲアゲ


2014-09-08-22-32-57_photo.jpg
昨日のお月様^^



さて・・・

なかなか更新しないボーテのブログですが。。。

活動しております^^



今年は、ボーテのブログで脱毛についての記事をちょっとだけ

多めに書いています。


先日、東京で開催された国際認定脱毛士CPEセミナーへ行ってきました。



2014-08-28-09-13-02_photo.jpg

どうやっても写真が横になる汗

ご了承ください(^_^;)



このセミナーは、CPE脱毛士の皆さんが世界で最も信頼される脱毛士でいる為にいろいろな方面の知識を身につけておくセミナーです。


スキルアップを止めてしまうと資格がなくなってしまいます。

試験合格したら良しとされる資格ではないんですね~。


でも、私は人の体に直接触れるわけですから、これくらいの義務があって

当たり前と思っています。



今回も皆様のアドバイスに役立つ内容が満載でしたベル


きら予防医学


きらアメリカの脱毛事情を含めた最適な脱毛の選択について


きら医療とエステのコラボにより前向きに生きる気持ちを

  引き出す活動について


きらお客様をお迎えする立場として、どうあるべきか


きら運動なしでダイエットする方法



全体としては、上記の内容を2日間

ずーっと座って過ごしてきました。


国際資格のセミナーですので、セミナーをされる先生方もそれぞれに

とっても専門の皆様でした。


医師、薬剤師、エステの本場フランスのエステにお詳しい先生など

ネットや書籍では調べられない知識がどんどん出てくるセミナーでした。

医師のセミナーは、テレビで見たことのある先生でしたよ。


いろいろと研究熱心な先生方で、セミナーを受けながら身体についてナゾに思っていた部分が分かったセミナーでした。



ボーテにお越しの皆様へは、聞いたことがない美容法、健康法などアドバイスする事があります。

それは、私の知識は専門家の先生から生の現場の声を聴いて知識を得ていたり。

私が実践して発見した事をアドバイスにしています。



私の口から飛び出すアドバイスは、皆様のお身体やお肌の状態を見て、何が原因か見極めて何をすると改善するか生の声としてお届けしています。


私の施術前の特徴ですが、お客様からお身体の調子のよくない所を聞かなくても、お会いしただけでどこが調子がよくないか、どこが痛いか分かってしまいます。(時々、???の時もありますが。。)

そして、施術をはじめていくと更にお客様の状態を理解していきます。


例えば・・・どっちの視力が悪いか、頭痛はどこの部分が痛いかなど。。

時には、心の状態まで伝わってくることも。。


スピリチュアル能力はないですよ‼

ある意味、スピリチュアルかもしれませんが・・・^^

うまく説明できませんが、人の体に触れるという事は、

だだのマッサージやほぐしだけではないという事です。



今回は、国際認定脱毛士の資格を通してスキルアップをしました。


実は、先月は2回ほど東京へいっております。

今回のセミナー以外にもDNAと水についてもお勉強しておりますGOOD



少しでも皆様のお困りの点が解消されたら幸いですwハート☆



美と癒しのプロデュース

BEAUTE(ボーテ)

http://beaute-kirei.net/