矯骨美(コルギ)の下半身管理のご紹介です。


今回もお客様に快くご協力頂きました。


花 花 感謝申し上げます花 花


ご本人の長年の悩みでもありました。下半身です。


中学、高校とテニス部だったそうで、

かなり下半身を鍛える日々だった様です。


小学生の頃の写真を見たら、普通の足でしたそうで・・・


あの毎日の部活が原因だ~ と嘆いておられましたううっ...


ひざ上のお肉をスッキリさせたい!


きらきら!!めざせ美脚きらきら!!で頑張りました。



1回終了 2週間後の写真


10回終了 1か月後の写真


秋田県大館市のエステ ボーテのブログ


秋田県大館市のエステ ボーテのブログ

大分、変わりましたねビックリマーク


ヒザもあと少しで、くっつきますね。


キレイな足の条件の一つとして


かかとをつけて、足先を45度開いて真っ直ぐ立った時に

内側のラインに隙間が4か所ある事です。


皆様も鏡の前に立って、是非チェックしてみてください。



キレイなラインは、自然に4か所の隙間を数えられます。



コルギスタート前にまずは、どこが問題になっているかチェックさせて頂きました。


こちらのお客様は、知らなかった問題となっている所を理解して頂き

セルフケアもとっても頑張ってくれました。


足は、自分の手が届きますからね。


コースをしながらセルフケアも覚えらえます。


それでも、ご本人の感想としては・・・


コースを受けると、自分でも必死でやってるのに、

やってもらうとやっぱり同じようには出来ていない感じ。。。


と、おっしゃっていました。


はい‼ プロの技ですから・・・^^


と言っても、私も自分には必死でやっても

同じ様にはできません^^


しかし、下半身を細くするのは簡単ではありません。


お客様の努力と私の真剣技があってこその結果です。


信じてご来店頂いて、ありがとうございました


お客様の感想


四つ葉血行が良くなり、ポカポカが続きます。

四つ葉施術後は、運動した後のように疲れますが、

  翌日は体が軽くスッキリします。

四つ葉下がっていたヒップラインが上がり、小尻になりました。

四つ葉むくみによる靴下の跡がつきにくく、とれやすくなりました。

四つ葉腰痛も気にならなくなりました。


老廃物の溜まっている所は、痛いけれど、回数を重ねるごとに軽くなっているのが実感でき、身体の不調が改善されていくのが嬉しい。




皆様は、足が小さくなった経験はありますでしょうか?


こちらのお客様は、小足になりました。

足が小さくなったんです。


今まで履いていた靴が、少し大きくなったそうです。


極端に大きくなった靴は、リサイクルショップへお持ちになったそうですよ。


今後、購入する靴はサイズダウンです。



これも、老廃物がしっかり排出されたからこその小足です。



矯骨美療法(コルギ)は、小顔の期待も抜群ですが、小足も期待出来ます。


まだまだ、お客様は美脚を希望進行形です。

いっしょに、頑張りましょう^^



改めて、

本場韓国骨気の伝承者でもあるキム先生の技はスゴイな~と実感しました。

直接、伝授して頂いて先生の25年分の技は、深いな~と思います。



これからも、皆様の美と健康をお手伝いさせて頂きますので、

よろしくお願いします。



ちなみに日本では、骨気を日本に上陸させた方により

*骨気*という言葉は、商標登録されています。

ですので、骨気という表記はできません。



キム先生の矯骨美療法は、骨気を進化させ骨気技も含め、

即効性、持続性を高めた療法になります。



   ボーテから皆様へ

ハート 健康なら、なんとか踏ん張れる ハート


http://beaute-kirei.net/



秋田県大館市のエステ ボーテのブログ