本場韓国骨気の伝承者より

直接受け継いだ技から生まれた結果をご覧ください。


お客様のご好意により、写真公開のOKを頂きました。


感謝申し上げますwハート☆


プライバシー保護の為、全顔の公開は出来ません。

ご了承くださいませ。


1回目 施術前

10回目 施術前


期間 3ヵ月弱



秋田県大館市のエステ ボーテのブログ

秋田県大館市のエステ ボーテのブログ

気がつきましたかはてなマーク


唇に注目!!


お肌に注目!!


唇は

矯骨美療法の独特の技により、お顔全体の筋肉をいい状態にした事が

ポイントGOOD


筋肉が硬くなり内側に入り込んでしまっている唇を


きら出てこい~、出てこい~きら と、独特の施術を行った結果です。

  その間の、お客様は寝ていましたよ


お肌は

老廃物を排出し、キレイな血液がお肌にいい栄養を与え、

新陳代謝がアップ


どんどんいいお肌に生まれ変わってくれました。


写真では、お見せ出来ませんが。。。


桜目がぱっちり大きくなり

桜少し出でいたホホ骨が中に入り

桜お顔全体がキレイな卵型になり


全体のたるみがリフトアップされ、明るいお顔になりましたアップアップ


背中も行った為、初めてボーテに来た時より体調もいいようです。


お客様、信じて通って頂いて、ありがとうございましたキラきゅんっ



ボーテとご縁のある皆様に、今後も美容と健康の為に

お手伝いさせて頂きますので、よろしくお願いします。


クローバーいつも忙しくストレスを抱えて頑張っている皆様へ応援メッセージクローバー


魔法のステッキ健康なら、なんとか踏ん張れるニコ



BEAUTE(ボーテ)について詳しくは、HPをご覧ください。

http://beaute-kirei.net/