先日、キム先生より直接伝授いただいた技について、練習モデルにもなりました。


技を覚えるだけでは理解できないんですね~ 体感して分かることもたくさんあるんですワンピース


今回は、胸、腕、お腹、足


蝶々 胸管理


   胸は腕もいっしょに行うのが基本

   

   老廃物の溜まっている所は痛みがありましたが、

   なんとか我慢しましうう


   胸管理のはずが、なぜか背中も軽くなりました

   一言でいうとキラキラスッキリキラキラ

   韓国語でいうとキラキラシオネ~キラキラだそうです^^


   胸管理はイライラを解消するんだとか。

  

   私は、イライラしていたんでしょうかはてな5!

   人がいっぱいの都市に行って調子がおかしかったかな?


蝶々 お腹管理


   お腹は、内臓の健康を管理をするところ


   やはり老廃物の溜まっている所は痛かったです。

   

   が、わりとソフトなマッサージでした。


   その日の夜は、お通じがありました。

   ちなみに、いつもの夜はありません。

   次の日の朝もキラキラシオネ~キラキラでした^^


   美は内臓からですにへ


片方だけ ソフトに~ソフトに~ 集中して行った結果


秋田県大館市のエステ ボーテのブログ-2012022215580000.jpg


蝶々 下半身管理


   やはり老廃物の溜まっている部分は痛いあせる 

   特に足首が痛かったですあせる

   むくんでいたんですね~ダウン


   終わった後は、排出するためトイレへあげ


   帰りは、フィットタイプのスキニーパンツをはいていたのですが、

   ゆるかったですあげ


まずは、キレイになるには健康になる事です音譜 


今回も収穫たくさんで、再認識する日々でしたにへ