こんばんは流れ星
ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
愛用中のヘアワックスハート

ビジナル アロマキフィ オーガニックヘアバター

オーガニック成分を99%以上配合したヘアワックスキラキラ
ダメージをケアしながらふんわりとしたスタイルを作ってくれますニコニコ
ラベンダー&ベルガモットの香りがスッキリ爽やかです照れ
 
 
 
 
バターのような固形状のワックス。
固めのテクスチャーなので、指先に力を入れてすくい取ります。
 
 
 
 
こんな感じにすくい取ります。
 
 
 
 
手のひらに置いてみてもまだ固形状の部分は形をキープしていますが、
このバターを両手の平で擦り合わせてみると・・・
 
 
 
 
手の温もりでバターのように溶けて、オイル状になりますびっくり
これで髪に塗布しやすくなりますOK
 
 
 
 
 
全くスタイリングしないとストレートの私の髪ですが、
普段はヘアアイロンでゆるく巻いて巻き髪スタイルにしたり、
ヘアアレンジの下地作りに髪を巻いたりしています。
なので、ヘアワックスは私にとってかなり重要なアイテムです。
 
 
 
 
 
ゆるーく巻いて、髪の毛の動きを少し出すスタイルが好きなので、
ヘアアイロンで巻いた後は、ヘアバターをつけてふんわりスタイルの完成ですキラキラ
ヘアバターをつければツヤも出てキレイに見えますグッ
 
 
 
このヘアバターは髪の毛だけでなく、リップとしても使えるし、
肌の保湿にも使えるので、使い道が多いのも嬉しいポイントハート
 
髪に伸ばすときは手を使うので、ワックスを伸ばしたあとは、
手がしっとりと保湿されています拍手
 
 
 
このヘアバターをポーチにひそませておけば、
外出先でのスタイリングを直すのにも使えれば、
リップやハンドケアとしても使えるのでかなり優秀なヘアバターですキラキラ
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ビジナル さんのブログリポーターに参加中♪