こんばんは 

ご訪問いただきありがとうございます 

 

 

今日は、一日とってもいいお天気でした 

やっぱり天気が良いとうれしいです 

 

 

 

今日のコーデ 

 

トップス:しまむら 

パンツ:Pierrot 

サンダル:数年前に購入 

 

 

先日購入したロープベルトつきパンツ!! 

他の色が欲しいと思っていたけど、やっぱり合わせやすいし、 

ネイビーにしてよかったと改めて思ってます 

 

生地もしっかりしていて、ロープベルトも可愛くて、人気なのがわかります!! 

 

ネイビーはまだ残っているようです!! 

 

 

 

 

*********今日の気になるアイテム【titivate】**********

 

   

ハイウエストワイドパンツオールインワン

ワンピースのようにも見える、ハイウエストのワイドパンツオールインワン!

 

 

 

 

   

Vネックニット&タイトスカートセットアップ  

形がキレイでさらにプチプラなセットアップ!!

 

 

 

 

   

2WAYツイルシャツワンピース

羽織りとしてもワンピースとしても着れるのが嬉しいシャツワンピース!

 

 

 

 

   

ドルマンスリーブニット  

形がとってもキレイなドルマンスリーブのニット!

 

 

 

 

   

コットンレースボリュームスリーブブラウス  

ボリュームのあるコットンレースのスリーブが可愛すぎます!!

 

 

 

 

   

配色フェイクファーフラットパンプス  

ボリュームのあるファーのパンプスなので、シンプルなコーデで取り入れたい!!

 

 

   

大人女性にオススメSHOP
 ~titivate(ティティベイト)~
 

 

 

 

*************************** 

 

 

今日は、娘と二人でしまじろうコンサートに行ってきました

 

 

もう何度目のしまじろうコンサートだろう・・・ 

 

娘は楽しみつつも、集中力が切れるときも多々あり、 

でも中盤しまじろうが近くにやってきて、娘は少しタッチすることもできたようなので、 

またひとつ良い思い出が出来ました 

 

娘の長い夏休みもあと2週間です!! 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました 

 

 

ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村