こんばんは 

ご訪問いただきありがとうございます 

 

 

早速ですが、今日のコーデです! 

 

 

今日のコーデ

 トップス:数年前に購入 

パンツ:UNIQLO 

サンダル:数年前に購入 

ネックレス:GU 

 

 

シンプルな白のトップス、さりげないレーススリーブがお気に入りの一枚で、 

今年の夏も大活躍してます! 

 

今日よーく見たら、肩のあたりの生地がだいぶ薄くなってきてました 

大活躍しすぎたみたいです 

今日で着納めにすることにしました 

 

 

 

 

*******今日の気になるアイテム【神戸レタス】********

 

  ゆったりキレイめに着れそうなウエストブラウジングワンピース!

 

 

 

 

 

  1枚で主役になるドルマンリボンシャツ!

 

 

 

 

  キャンディスリーブがとっても可愛いくて、シフォンがとっても涼しげなガウン!

 

 

 

 

  形が上品で、抜け感もあってオシャレに切れるフレンチスリーブブラウス!

 

 

 

 

  ポイントカラーをチラ見せでとってもオシャレなフレアスカート!

 

 

 

 

  フレアシルエットのVネックノースリーブトップス!

 

  プチプラなトレンドアイテムがたくさんです!! 

 

 

 

 

 

それから、fifthでは夏物が50~70%offのセール開催中のようです!  

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました 

 

 

ポチっとしていただけると励みになります 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村