こんばんは 

ご訪問いただきありがとうございます 

 

 

 

今日は梅雨明けしたんじゃないかと思うくらい、良い天気でした 

でもどうやら梅雨明けはまだのようで・・・ 

発表が待ち遠しいです! 

 

 

 

 

今日のコーデ 

 

トップス:夢展望 

スカンツ:UNIQLO 

サンダル:数年前に購入 

 

 

今日はスキッパーシャツをスカンツとあわせてみました! 

 

どちらもゆったりした作りなので、ダラーンとし過ぎないように、 

スキッパーシャツはしっかりインしました! 

それだけで少しメリハリがつく気がします! 

ゆったりとしたスカンツとも合わせられるな!と思いました 

 

 

このトップス、ジョーゼット素材がほんとにサラっとしてるので、 

全然暑くないし、軽いし、お気に入りです 

洗濯をしても、ちょっとグチャっとしたまま放置したとしても、 

形は崩れないしシワもつかないので、扱いやすくてありがたいです!!

 

 

今サイトを見てみたら、全色完売になってました! 

でも、再入荷予定のようなので予約できるみたいです!!

 

   

 

 

 

 

 

 

*******今日の気になるアイテム【Pierrot】******

 

   

袖がシフォン素材の切り替えになっていて、とっても涼しげなトップス!

 

 

 

 

   

2段になってるフレアスリーブがとってもキレイなシフォンブラウス!

 

 

 

 

   

バックのさりげないリボンが可愛いVネックプルオーバー!

 

 

 

 

   

ウエストのリボンは取り外し可能なのが嬉しい形のキレイなフレアパンツ!

 

 

 

 

   

バックのひねりがとってもオシャレなジョーゼットブラウス!

 

 

 

 

   

さり気ないバルーンスリーブが良い感じ!バックには小さなリボンも!

 

 

 

 

   

ピアスも可愛くてプチプラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました 

 

 

ポチっとしていただけると励みになります 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 夢展望ファンサイト参加中