こんにちは☀️


ayakoです。


先日、友人とお買い物祭りをさせていただきました!


ZARAのセールはお宝の山ですね。


ZARAの滞在2時間おりまして、

ほぼほぼ友人のコーディネートしておりました笑


楽しかったー!

その人の何を引き出していくか

を見るのが楽しい!!


私自身は、他のお店でこちらを購入。



髪の毛が伸びてきて、いい感じ。


首元のリボンは、私にはあまり似合わないものなのですが、

今回のワンピースは、

華やかなお花柄と袖の形なので、ギリギリいけたかなと。


しっくりくるお洋服を選ぶのは、

人のも自分のも楽しい。





下矢印下矢印現在ご提供中のメニューはこちら下矢印下矢印