こんにちは☀️


ayakoです。


私のファッションのベースとなっているMUSE外見診断。


私のメインイメージは、

アクティブ天使という

元気、

ポップ、

親しみやすい、

明るい

イメージとなっておりました。


それを踏まえて、コーディネートを組み立ておりました。





が!!

しかし!!!!






なんと!!!!

先日、診断した結果、


メインイメージが変わりました!!


天使という、

可愛らしいイメージにラブラブ



外見が変わる要素としては、以下が考えられます。


・痩せたり、太ったりなど体型の変化

・内面の変化

・社会的ステージの変化

・年齢を重ねる


私の場合、

体型の変化と内面の変化が大きかったです。


以前、診断した方でも、

今一度、診断しなおすと新しい発見があるかもしれません。

ぜひ、お試しくださいキラキラ


下矢印下矢印現在ご提供中のメニューはこちら下矢印下矢印