こんにちは☀️


ayakoです。


楽しくも、シンドい東京。。。


実家帰ると、浮腫む浮腫む。


ずーっとひたすら水を飲んでました。



そうなんですよねー。


シンドいんです。

実家。


楽ではあるけど、

リラックスできない。


何ともないと思ってたんです。

ただ、実家帰ると身体がシンドい。


なんでだろ?って思ってたら、


あるとき、

自分が恐怖の中で生きてたことに気がつきまして。


常に怖いから、身体に力が入って、生きてきてた。


だから、実家に帰ると、無意識に身体に力が入っちゃうんですよね。


怖くないはずなのに、いつまでも昔にひっぱられる無意識って怖い。



で、さらに、

帰り際に、父にいろいろ言われたのですよ。

古い人間なので、人の不安の煽り方が酷い。


いつもなら、モヤっとしながら、スルーしてるんですが、なんか、自分の怒りの大元の一つがここだなって気づいてしまって、父にぶちまけました。

(LINEでwww)


ずっと、

そんなんじゃダメだ

そんなんじゃやっていけない

って、あなたが脅し続けるので、ちゃんとやっていけない人間になりました。

お望み通りになりましたよ。


って。

はい。

逆ギレです。



やりとりしてて、


小さい頃から脅されて、

不安を感じされられて、

未来への希望なんかないんだって思わされて。


客観的に見たら、そりゃ、将来どうなりたいとか出てこないわ


って1人でのけぞってました。


そしたらね、

なんか、すごい、私、父を恨んでるんだなーって。



出てきました。

怒りじゃなくて、恨んでた。


こんなんにしやがって!


ちくしょー!!


って。


ずっと苦しくて、もがいて、ここまできたのに、

まだ煽るか!

苦しめるか!


このヤロー!!


って。


めっちゃ、恨んでたーーー!!!!


ってことに、自分でも驚きました。



というわけで、

この恨みを昇華しようと思います。



父がもちろん、私のことを思って言ってくれたことはわかってますが、それと私が感じていることは別のこと。

だから、父が悪いとかは思ってないです。

ただ、私の中に恨みの気持ちがあっただけだから。



兄の次はこっちかー!


ってなってます。

東京、おそるべし。



下矢印下矢印現在ご提供中のメニューはこちら下矢印下矢印