こんにちは☀️


ayakoです。


秋服✨


黒をベースにして、

赤、ゴールド(黄色)、緑を同じトーン

でまとめました。


ずっと秋服やりたくて、うずうずしてました。

バッグ、アクセサリー、ベルト、サンダルはすべてZARA。



こういうカッコいいファッションが、好き。

世間一般の顔診断としては、私が似合うのは可愛い系なんですけどね。


もちろん、可愛いファッションはしっくりくるけど、ミューズを知っていたら、カッコいいをコーディネートすることだってできちゃうんです。


それがミューズのいいところだと私は思ってます。


でも、まさか、こんな風に自分が、

こんなファッションが好き!!

ってできるとは思ってなかったなと最近思います。


大学生の頃、

ノーメイク、

ジーパン、

Tシャツ

ばかりで、


おしゃれというものがわかりませんでした。


というか、どうしたらおしゃれになるのかがわからなかった。


大学が大学だけに、

おしゃれで可愛い子が多くて、


どうせ私なんか、もともとが良くないしってずっと思ってた。



ずーーっと誰かに助けてもらおうとしてた自分がいました。


でも、変わるのは自分。

変えられるのも自分。


とりあえず、着てみる!!


ワンピースを着て、

スカートを履いて、

そんな自分を鏡で見ることから始めて、

徐々に洋服のことがわかってきて、


ミューズを学んで、

さらにさらにいろんな謎が解けて、

どんどんオシャレが楽しくなって。


人はいつでもなりたい自分になれるんだなと。



似合う似合わないも確かにあるけど、

大切なのはどんな自分になりたいか、

どんな自分を表現していきたいか、

なんだなと洋服を通して学んでます。




下矢印下矢印現在ご提供中のメニューはこちら下矢印下矢印